※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
お出かけ

あと1週間程で娘が1歳になります(・∀・)ディズニーに行こうと思ってますが…

あと1週間程で娘が1歳になります(・∀・)
ディズニーに行こうと思ってますが、やっぱり子連れだとシーのほうが楽しめますか?👀
ディズニーあまり詳しくないです。
どちらがオススメかや、オススメのレストラン、アトラクション教えてください💦
ちなみにお昼の11時頃に着いて、その日は夜まで遊んで泊まります!
詳しい方、よろしくお願いします🤲

コメント

yu-s

子連れならランドかな😁

  • yu-s

    yu-s


    シーは道が繋がってないので
    結構歩きます😂😂

    • 9月30日
  • しおママ

    しおママ

    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    参考になりました😊

    • 9月30日
るい

子連れはランドですね!

まつり

回りやすいのはランドかなーって思います。

ランドだとシンデレラ城を突き抜ければどこにでも?行けるけど

シーだとあっちに行きたくてもぐるっと回る…

サクサク進めるのはランドかなぁ🤔

ママリ

ランドのが子連れはいいと思います

ユカヤス

ランドが子連れ、シーはデートの感じがします。
ランドの方が陸続きとあって場内の移動が楽です^ ^

ユカヤス

追加です。
ランドのイッツアスモールワールドが今年リニューアルしてます!赤ちゃんから乗れますしおススメです^ ^

日月

どちらも同じくらい楽しめると思いますよ😄
どんな楽しみ方をしたいですか?
キャラクターに確実にたくさん会いに行くなら、シーです。
ショーレストランなどを楽しみたいのであれば、ランドです。

乗れるアトラクションは限られているので、お子さんとどのような楽しみ方をしたいのかによると思いますよ☺️

ちなみに、娘はランドよりシーが好きです❤️

 あや

園内の移動など考えるとランドの方がオススメですかね。
年齢的にベビーカーを使用すると思いますが、ランドは平坦でシンデレラ城を中心に全てのエリアへ移動可能です。それに対してシーは坂や階段が多い、尚且つシーは海が中心にあるため海の周りをぐるっと回らないと移動できません。マップ見ながらでないと迷子になりやすいかもです…。

イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道はゆったり見れるので子連れにオススメです。

レストランは普段中々入らないのでオススメの場所とかはないんですが、11時ぐらいから入った方が並ばずにゆっくり食事できます。12時頃からはどこも並ぶし座席も選べない可能性が高いです。

るん

1人でお座り出来るならランドの方が乗れる乗り物が多いと思います。

プーさんハニーハント
スモールワールド
バズライトイヤー
スティッチ
ジャングルクルーズ
カリブの海賊
アリス(コーヒーカップ)
空飛ぶダンボ
ピノキオ
ピターパン
モンスターズインク

この辺り全部乗れたと思いますし
ショーもたくさんやってるので😊

シーはマーメイドのとこと
ジャスミンのくらいしか乗れなかったしショーも大人向け多いですね(海賊や悪役等)😳

しおママ

みなさん、アドバイスありがとうございます😊そしてお返事遅くなり大変失礼しました💦
子連れはランドの方が良さそうですね、無知だったのでとても助かりました(・∀・)
ありがとうございました\( ˆoˆ )/