※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

赤ちゃんの幼児教育について、自宅で何をしているか教えてください。具体的な内容を知りたいです。例えば、0歳用英語教材やうたのCDを使用しているとのことですが、他に何か取り入れていますか?

0歳、1歳さんくらいの年齢の赤ちゃんの幼児教育について教えてほしいです。インスタで幼児教育タグ見ても大きい子しか見つけられず(^_^;)
自宅でどのような事をしていますか?
具体的に教えていただけると助かります。
ちなみに、うちはWWKの0歳用英語や、くもんのうたのCDをかけながして ます。

コメント

たー🐼

うちの子はまだ5ヶ月なので、YouTubeでNursery songを流して一緒に歌ってあげるくらいしかしてません。
私は英語を話せるのですが、子どもに英語で話しかけたりはしていません。歌だけにしています。
もう少し大きくなって日本語である程度単語が話せるようになったら、英単語も教えようかなぁと思っています。
英語以外の教育については今のところ何も考えていません😂

  • かんちん

    かんちん

    すみません、返事したつもりができてなかったです😭😭😭😭
    英語話せるなんて素敵です♥
    やはり日本語優先ですか。
    バイリンガルになってくれるとうれしいです✨

    • 11月29日