※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
産婦人科・小児科

金子レディースクリニックで3人目の出産を考えています。2人目以降の割引制度があるか知りたいです。

調布の金子レディースクリニックは2人目以降、割引制度はあるか知っている方いますか?

2人めを金子先生にお世話になり、最近3人めの妊娠がわかったので3人めも金子先生のところで出産したいなと考えています👶

コメント

mmmwww04

金子レディースクリニックで二人出産しました👶
確か2万か3万割り引いてくれました🙌記憶が曖昧ですみません💦
病院のHPに掲示板があるのですが、前にそこでどなたかが質問をして回答があったので、遡ってみると書いてあると思います✨

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    掲示板結構遡ってみたのですが、早くスクロールしすぎたのか見逃して見つけられませんでした😱
    少し割り引いて下さるんですね!割り引かれたらラッキーと思うことにします😁

ちなみに他の方の計画分娩のコメントたまたま見たのですが、わたしも2人め計画分娩で14時過ぎに生まれたので、11時だとめちゃ早かったんですね😍

• 10月1日
mmmwww04

明細を調べたら3万と書いてありました🙌
そうなんです!さくっと産まれてくれたのでありがたかったです😍(笑)