※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
産婦人科・小児科

長野県上田市のつかはらクリニックで4Dエコー撮ってもらった方いらっしゃいますか?お話聞きたいです😻

長野県上田市のつかはらクリニックで4Dエコー撮ってもらった方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです😻

コメント

moca

赤ちゃんの向きによってちゃんと撮れないことは承知の上でしたが、運悪くあまりよく撮れませんでした😭
出産した病院で撮った3Dのがはっきり顔が分かりました(笑)
混んでいて予約も少し先になってしまうので早めに連絡した方がいいかもです✨
先生や看護師さんはとってもいい人でしたよ〜😊

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます😊
    値段見たら1万近くするので、それでもし見れなかったら……とか考えたらあえて撮らなくても良いかなとも思うんですが、私のところも3dしか無いので、4d気になってて😂
    人気みたいですね❣️

• 9月29日
ちぴ

一人目だし記念にと思って撮りました!運良く最後の最後で顔もはっきり見られました。でも産まれた顔と似ていたかと言うと、うーん?という感じでした(笑)

顔よりも動きがはっきり見れたのが面白かったです!指しゃぶってたり鼻掻いてたり😆先生も看護師さんもとても親切でかわいいねぇっていいながらすごくいい雰囲気でした。

人気だから一時間くらい待ちました💦

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます😊
    鼻かいたりですか!
    そんな可愛い仕草まで見れるなんてやっぱり魅力的ですね〜💓

予約されていきましたか??

• 9月30日
ちぴ

予約して行きました!上の方も書いているように少し先になったので、早めに連絡したほうがよさそうです💡

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊
    早めが良さそうですね!!
    USB頂けるんですよね?!
    期限とか無くいつまででも自宅PCで見れるんですかね?

• 9月30日
  • ちぴ

ちぴ

はい!USB貰えて期限はなかったです!パソコンにもデータおとせました😉

• 10月1日
  • ムーニー

ムーニー

行ってみたいと思います!
    我が子4Dで是非見てみたいです〜💓
    ちなみに何分くらい見てくれるんですかね?!

• 10月1日
  • ちぴ

ちぴ

今動画見てみたら6分でした!あとエコー写真も数枚もらえました😄
    お顔やかわいい仕草など見れるといいですね💕

• 10月1日
  • ムーニー

ムーニー

結構ゆっくり見てもらえるんですね!
    楽しみです💓

• 10月2日