※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊活

hCG注射後10日目、高温期8日目に早めの妊娠検査をしたいです。hCG影響で検査薬の反応はどうでしょうか。経験者の情報を教えてください。

何度も質問すみません。
気が気でなくて、また質問させていただいてます(>_<)
本日hCG注射を打った日から10日目、高温期8日目になります。
訳あって、とても早いフライングをしております…
今日朝2の尿のチェックワンファストです。
やはりhCGの影響でしょうか…
hCGを打たれてフライングをした事がある方、検査薬の反応はどの様な感じでしたでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

美里

hcg注射は何単位の物を打たれましたか?
それ次第でどれくらい体内に残るか変わってきますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • しょうむぎ

    しょうむぎ

    ご回答ありがとうございます(*≧д≦) 
    今回初めて、排卵を促す為の一回のみの注射でした。恐らく…5000単位かなと思うのですが、聞くのを忘れてしまい定かではありません( ;∀;)

    • 12月27日
deleted user

個人差がありますが、
私はHCG5000打った10日後は、薄っすら陽性出ました(>_<)💦

排卵日から7〜9日あたりに着床するので、早くて高温期9日目から陽性になるって聞いたことあります(>_<)

だから なんとも言えないですが、明日もう一度同じ検査薬で、同じ時間に検査して、濃くなってたら妊娠されてるはずです(^^)

妊娠されてますように♡
⤵︎参考までに妊娠したときのものです(^^)

  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    ありがとうございます(*≧д≦) 
    10日目で陽性出た時に妊娠されていたんですか?(・∀・)
    流産から1年ちょっと…早く赤ちゃん戻ってきてほしいです♡
    妊娠してるといあなぁ(^ ^)
    妊娠菌いただきます♡♡

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりにくく、すいません💦

    いつも10日目も薄く陽性出てたのですが、今回は、翌日 更に濃くなってて妊娠分かりました💡

    妊娠してなかったときは
    10日目 薄く陽性でも
    翌日には見えないぐらい薄くなってました(>_<)

    • 12月27日
  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    なるほど💡
    とても参考になります(^ ^)
    ありがとうございます(*≧д≦) 

    • 12月27日
美里

5000単位だとしたら
個人差はありますが、
1週間~10日は体内に残ります(^^;)
試された検査薬は画像の1本のみでしょうか?
hcgは通常、1、5日で2倍に増えると言われていますので、
一日置きに同じ検査薬で試して
濃くなるようなら妊娠の可能性大です󾭠
薄くなるようでしたら、
残念ながらhcg注射の影響です(*_*)󾫵

どうか良い結果が出ます様に…󾭠

  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    やっぱり10日ぐらいは残るんですね(>_<)
    一昨日も検査したのですが、一昨日は高温期6日目で、確実hCGの影響だと思ったので今日も検査してみました。
    一昨日よりは薄くなっているのですが、今日もまだ高温期8日目なので妊娠していたら陽性が出るか出ないか微妙なライン…
    hCGの影響も微妙なライン…
    というところでモヤモヤが半端なくて( ;∀;)
    また2日後ぐらいに試したいと思います(*≧д≦) 
    ありがとうございました♡

    • 12月27日