※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

出産予定日は12/30で、花や冬っぽい名前を考えているけどアイデアが浮かばず困っている。陽が入る名前も検討中。可愛い名前があれば教えて欲しい。

名付けで悩んでます😫
年末の12/30が出産予定日です( ^ω^ )♪

そこで季節にちなんだ花の名前か冬っぽい名前をつけたいなぁ〜って思ってるんですけど、全然思いつきません😫💦
みなさんの力貸してくださいー🙌🏻😫

陽って字もいいな〜と思い、「陽菜ちゃん」とかどう?と聞くと、「職場の同僚のこどもにひなちゃんって子おるから…なしかな…」と言われました🤢

*花の名前
*冬っぽい名前
*「陽」が入る名前

これでなにか可愛いのがあれば教えて欲しいです(´;ω;`)

コメント

⭐️

陽葵 ひまりちゃん
陽 ひなたちゃん
とか可愛いなーて思います!

  • ゆん

    ゆん

    ひまりちゃん可愛いですよね😫💓
    でも友達の子どもがひまりちゃんなんです(´;ω;`)

    陽でひなたちゃんもかわいいですね💓

    • 9月28日
いちご

投稿内容読んでたら
柊花 しゅうかちゃん
が思いつきました😊

  • ゆん

    ゆん

    柊っていう字、冬って字入っとるからいいな〜とは思ってました!☺️

    • 9月28日
‪(๑•🐽•๑)‬

悠陽ちゃん(はるひ)
椿ちゃん
柚ちゃん

とかですかね?🤔

  • ゆん

    ゆん

    あ〜かわいいですね💓😍
    はるひちゃんかわいい!

    • 9月28日
みにまむ怪獣🦖

陽菜 はるなとも読めますよ😊
陽鞠ちゃんとかも最近居ますよね😊
あと冬っぽい名前だと、楓や柊でしょうか😊
あとは ゆき って入れるとか😊
雪にしなくても幸とかでも読めますし😊✨

  • ゆん

    ゆん

    真っ先にこじはる出てきました😊笑
    陽鞠←ひまりですか?🤔

    • 9月28日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    確かにこじはるこの字ですね😂
    ひまりちゃんです😊

    • 9月28日
ぽこ

薫乃 (ゆきの)ちゃん
が友達にいます!
ゆきから思い出しました笑

  • ゆん

    ゆん

    薫←これでゆきって読めるんですか?!😳

    • 9月28日
 〇〇

心陽(こはる)ちゃん
陽菜乃(ひなの)ちゃん
柊歌(しゅうか)ちゃん
雪葉(ゆきは)ちゃん
とかですかねー( ´ ᵕ ` )

  • ゆん

    ゆん

    心陽ちゃんいいですね☺️
    かわいらしい💓

    • 9月28日
🐰

柚陽(ゆずひ)ちゃん

全部詰め込んでみました😂

  • ゆん

    ゆん

    わあ!わたしが入れたい季節の花と陽が入ってる😂💓👍笑

    • 9月28日
迷犬ちーず🐶

花の名前
柊花(しゅうか)ちゃん
椿(つばき)ちゃん

冬っぽい名前
雪弥(ゆきみ)ちゃん
澄晴(すばる)ちゃん
澄架(すみか)ちゃん

陽がはいる名前
陽依(ひより)ちゃん
陽茉莉(ひまり)ちゃん
陽慧(ひさと)ちゃん
陽菜星(ひなせ)ちゃん

とかどうですか🤔?