※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞🫖𓂃 𓈒𓏸
ファッション・コスメ

それと ケイトスペードやサマンサタバサ持ってる方は持ちや使いやすさど…

カテ違いでしたらすみません💦お財布を新しくしようかと思ってるんですがケイトスペードとサマンサタバサがデザイン的に好きです💓今年で25歳なんですが年齢的に持っててもおかしくないですかね?それと ケイトスペードやサマンサタバサ持ってる方は持ちや使いやすさどうでしょうか? 他によさそうな財布ブランドありますかー?😊

コメント

あ

21歳ですがコーチ使ってます!💗
派手過ぎず好きです😊私コーチの前はサマンサベガつかってました😆

• 🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます!
    見てみます😊💓

• 9月28日
りー

現在26歳です。
サマンサタバサは可愛らしすぎて、10代後半〜20前半で辞めてしまいました…。使いやすいですが、パステル系が多いですよね?すぐ汚れが目立ってしまうのが嫌で、1年で買い替えてました。
ケイトスペードは、年齢的におかしくないと思います。サイズは大きめの印象です。ポケット数も多いので使いやすいですが、買ったばかりの時は硬いので、少しカードを入れるのに苦労してます😂

• 🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

サマンサタバサはやっぱり可愛いすぎなイメージですよね💦個人的にはパステルは好きなんですけど(笑)
    この下の写真の財布が気になっててグレーかピンクベージュか…😂

ケイトスペードはまだいいと思うのを見つけてないんですが大きめでポケット多いのは魅力的です💓

• 9月28日
  • りー

りー

お色味、落ち着いてますね♡私が使ってたのはもっと女の子女の子したものだったので、こういうタイプもあるんですね〜❤️これなら良さそうだと思います☺️

ただ、折り財布だと、ケイトスペードの中にはお札を折らないと入らない物もあった気がします…💧
    日本のお店で購入する分には問題ないと思います❤️私はパンパンに詰め込んじゃうので、いつもラウンドファスナータイプを選んでます😂

• 9月28日
  • りー

りー

レザーの感じがよくわかりませんが、こういう感じだと、汚れ目立ってきませんかね??🤔
    サフィアーノっぽいのだと汚れ目立ちにくいかなぁと思います☺️

• 9月28日
  • 🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

探してたら他のものはパステルで若い感じがしたんですけど新作で落ち着いた色味がで出たのでいいな~と❤️
    色が明るいと汚れ目立ってきますよね💦
    財布ブランドに今まで興味なかったので参考になります😊✨

• 9月28日
🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

やっぱり可愛いすぎますかね💦

まる

マイケルコース が可愛いです💕

• 🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

ありがとうございます😊
    見てみます❤️

• 9月28日
ママ

個人的にはデザインにもよりますけど、25歳ではちょっと…と思います😭
私は、サマンサは16歳、ケイトスペードは19歳、で「歳と見合ってないかも」と思って辞めました。
もちろんデザイン次第ですけど、ブランドイメージがどちらも若いかなと思います。
サマンサはすぐに角が禿げて飾りが取れてと散々だったので単に私が嫌いなだけかもですが💦

マイケルコース、コーチ、ポールスミスとかはどうでしょうか??

• 🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

やっぱり若いですかねー💦
    財布ブランドに興味がなくて安いのばかり使ってきたので長く持てる財布がいいな~と😭
    すぐに傷ができるのは嫌ですね…
    もうちょっと探し回ります😉
    ありがとうございます💓

• 9月28日