※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
子育て・グッズ

ムーニーのパンツって値上がりしましたか?🙁今まではメリーズ1400円、ム…

ムーニーのパンツって値上がりしましたか?🙁
今まではメリーズ1400円、ムーニー1200円だったのが
今日見たところ逆で、値札の展示間違いではなかったです。

• うら(1歳7ヶ月)

コメント

hiro

hiro

値上がりかは分かりませんが私が住んでる地域はメリーズが通常1298円でクーポン券使うと1000円で購入できます😊

• 9月28日
  • うら

うら

回答ありがとうございます!

メリーズ安いですね!
    1000円で購入できるのも羨ましいです😂
    私のところメリーズ高いです😭
    通常が税込1400円くらいです💦
    週1でくじ引きみたいなのがあって運よければ会計から10%offのクーポンや対象商品50円引きクーポンでたり、薬局のポイントカードで500ポイント貯まれば500円引き券もらえるくらいです🤣

• 9月28日
こころ

こころ

さっきオムツ買ってきましたが、メリーズのお得パックが1400円くらいで、ムーニーの普通のやつが1100円くらいでした!
パンツのMです!

• 9月28日
  • うら

うら

私のところ通常のが1400円くらいです😱
    普段はグーン使ってるんですが、値段みたら30円くらいしか変わらなかったので今日はメリーズ買ってきました😂
    本当はムーニーLパンツ買って大きさ確かめたかったんですけど、1400円だったのでやめました🙄💦
    やっぱムーニーのほうが安いですよね...🤔
    今日がたまたまなのか、値上がりしたのか分からないので、日空けてまた見てきます😭

• 9月28日
ぴーちゃん

ぴーちゃん

たまたまお店の売値が変わったくらいじゃないですか?
ムーニーはよくモデルチェルジするので、うちの近くでは980円で安売りしてました!おそらく夏向けにひまわりの絵が書いてるからかなぁと思ってみたけど、たくさん買いました😄
メリーズはたまにしか安くならないけど、大きいパックで1200円になってる時は二つくらい買っちゃいます☆

• 9月28日
  • うら

うら

そうだといいんですけど...😭
    息子が生まれてから最近まで同じだったパッケージが変わってたのと、200円高くなってたので値上がり?って思いました😂💦
    980円は安いですね😳
    それなら私も迷うことなく買います😆
    大きいパックで1200円も羨ましいです😩
    たまたま高くなってたのか、ほかの店舗の値段も変わったのか分からないので日空けてまた見てきます🏃‍♀️

• 9月28日
Träumerei

Träumerei

他のサイズはわかりませんが…
パンツLサイズとビッグはリニューアルして値上がりと見ました😔
いつもムーニーは高いなぁと私も思っていました。他のはクーポンあるのとムーニーだけはないとかもありますし…。。

うちは大抵いつもAmazonで購入するのですが、さきほど確認したら200円ほど値上がりしているようでした💔
なので、今のうちに旧パッケージ買っておこうかと😂💦
ムーニーが良くてずっと浮気せずに使ってきたのですが、リニューアルされて枚数減ったり高くなったりは気分良くないです。。(´ω`;)

• 9月28日
  • うら

うら

値上がりしたんですか😭😭
    使ってるのはLサイズで、マミーポコ→グーンと使っていてムーニーLのサイズ感知りたくて買おうと思ったんですけど、前より200円高くなってて😢
    今あるオムツなくなりそうになったら買ってみて、大きめだったらビッグにする前に使おうと思います😩

旧パッケージなら安いままですもんね😆
    浮気しないのはすごいです😳
    私めっちゃ浮気してます😂
    パンパースは荒れちゃうので新生児から使ってませんが、サイズ感でコロコロ変えてます🤣
    マミーポコはリニューアルしても値段変えなかったのに、なんでムーニーは変えちゃったんですかね...
    同じユニ・チャームなのに😥

• 9月28日
  • Träumerei

Träumerei

すごい!あれこれ網羅されてますね!✨
    各メーカーのサイズ感や使用感がどうかって気になりますもんね☺️
    ムーニーは高かったり店頭で欠品していたりするので、全メーカー、全サイズにお試しパックがあれば私も迷わず買って他を試すんですが…
    でも合わなかった時のことを考えると、何十枚も入ったパッケージを買う勇気がなくて💦

マミーポコは安さがウリだからですかね🤔💦
    でもついさっき覗いたドラストにもムーニーのL、男の子用は置いていなくてやっぱり替え時か…?と本格的に考え始めました。。🤣

• 9月28日
  • うら

うら

すごく気になります😂
    同じサイズで大きめのがあればサイズアップ前にも使えるので、枚数がぐっと減るより安く済むので😝笑
    ムーニー人気ですよね✨
    本当全種類全サイズのお試しパック置いてほしいです😭
    確かに買うとき勇気いりますね...😵
    息子は肌が強いのかパンパース以外は大丈夫でした😆

1400円は高いですもんね😱💦
    ムーニーはMサイズ前半しか使ってませんが、肌触りとか今のマミーポコに似てましたよ😌(マミーポコはちょっとツルツルしてるのと、サイドやぶりにくいですが...)
    全体的にゆったりしてるのがメリーズ、グーンで、メリーズのほうがちょっと大きめで全体的に柔らかくて本当に肌に良さそうな感じです✨(グーンはギャザーがしっかりしてるので太ももが太い子は跡がつくと思います)
    ゲンキは全体的にキュッとしてて質感もふわふわですが、テープが短かったです😂
    私的に、ゲンキ→マミーポコ→グーン→メリーズの順で大きく感じました!

• 9月28日
  • Träumerei

Träumerei

それは考えたこともありませんでした😳普通にサイズアップしてました〜🤣賢いお買い物方法ですね✨

そうなんですね💡
    どこかでマミーポコはカサカサしていて紙っぽいみたいなのを読んだので、良くないのかな〜と勝手に除外してました😂💦

メリーズふわふわでゆったりなんですね♡替えるとしたらメリーズも良いかも!😍
    ちなみに、最後に書いてくださっていた順の中にムーニーも入れるとすると、どこに入るんでしょうか?👀✨

• 9月29日
  • うら

うら

ケチなだけですよ😏💰笑

リニューアル前のは紙!!って感じでもう二度と使わないって思いました😂
    でもリニューアルしてかなりよくなりましたよ😳
    買う人も増えたみたいで、アカチャンホンポでオムツが安売りしてたときマミーポコだけ品切れになってました🤣
    ただ体型に合わないと漏れてしまうみたいです💦

私もグーンと同じくらいの値段のままならメリーズに変えようかなーって思ってます😆
    サイドもやぶりやすくて、ウエストの伸びも良いので立ったままでも履かせやすいです✨
    グーンとメリーズの間くらいかな~と思います🤔💡
    グーンとサイズ感は変わらないですが、ムーニーは縦が少し長めでした!

• 9月29日
  • Träumerei

Träumerei

いえいえ、主婦の鑑です😳✨

改善されたんですね!
    そうやって日々メーカーさんも頑張ってくれてるのか…😂本音はムーニーのお値段もがんばって欲しかったところですが(笑)☹️

ムーニーもアカホンのオンラインストアにて、旧パッケージは在庫処分のため安くなっていたようで、先程のぞいた時には欠品していました🤣
    やっぱり安いとみんなまとめ買いしますよねー💦私ももれなくAmazonで3ケース買い込んだ後ですが。笑

なるほど…✏️
    うちの子はポッコリお腹に太ももムチムチ🐷なので、買うとしたらやっぱりメリーズが有力そうです😂
    ムーニーのストックが無くなったら満を持して!(笑)、メリーズ試してみたいと思います☺️

私の方が色々と聞いてしまってすみませんでした💦
    ありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

• 9月29日
  • うら

うら

値段大事ですよね😵
    たかが200円されど200円ですよね😩

みんな考えることは同じですね🤣
    でも3ケースあるならしばらくは大丈夫そうですね😳
    私、サイズアップがこわくて2袋までしか買えないんです😱笑
    Lにしたばかりなのでしばらくはサイズアップしないと思いますが😥

それならメリーズがいいと思います💡
    うちもお腹ポッコリ、太ももちょいムチでメリーズいい感じでした😆

いえいえ☺️
    オムツのことなら任せてください😝笑

• 9月29日

「子育て・グッズ」に関する質問