※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Belobetty
妊娠・出産

10時半に破水し、陣痛待ち中。36wで不安。陣痛が来るタイミングや早産の心配あり。赤ちゃんは元気に産まれるでしょうか。

10時半頃に前期破水してしまいました💦
病院きて陣痛待ちです

まだまだ陣痛くるような気配がありません😖
このまま帰らされるのかな🙄

それに36wだし産まれてきても
大丈夫なのか不安です…



陣痛よりも破水が先だったかた
どのくらいで陣痛きましたか?

先生には何も言われなかったのですが
36wでも赤ちゃん元気に産まれてきてくれますかね
看護婦さんには
「早産だけどそんな心配いらないよ!」
と言われたんですが不安です😩


コメント

ゆめ

大丈夫ですよ✨
二人生んでますが、ふたりとも36週です
5才と4才、元気一杯問題ありません😉

  • Belobetty

    Belobetty


    コメントありがとうございます😊

    本当ですか😖💕
    良かったです安心しました😭

    • 9月28日
1年

36週まできていればよっぽど問題ないですよ🙆‍♀️正期産で産まれても出るような一過性の呼吸障害とかは出るかもしれないですけど、こればかりは産まれてみないと分からないかと…
破水されているのでしたらこのまま入院は継続して明日とかに陣痛が来なければ陣痛促進剤を使ったりされるのではないでしょうか。。

ゆき(o^^o)

今、推定体重は何gなんですか?

  • Belobetty

    Belobetty


    だいたい2300グラムです!

    • 9月28日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    あと、200gはせめて欲しいところですね。
    今の医学は600gで育ててくれるくらいに発達してますし、お腹の子に問題がなければ、呼吸等は大丈夫かとは思いますが、、

    • 9月28日
しぃ

私も昼頃??前期破水して,夕方病院に行って夜から陣痛が来はじめました💡
そこからが私はもう長かったです…💧

  • Belobetty

    Belobetty


    さっきまで定期的にお腹が張って
    若干の痛みもあったのに
    なくなってしまいました😭

    • 9月28日