※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

ほしい漫画があって本屋さん行って探していたら、息子が急に「おっぱい!…

ほしい漫画があって本屋さん行って探していたら、息子が急に「おっぱい!」って…見たら少年漫画?のおっぱいの大きな水着の女の子の表紙でした…あ〜恥ずかしかった…🙈笑

コメント

まめまめみ

無邪気すぎる🤣❤️母親になると神聖なものな感じなのにオッパイ🤣

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます😌
    子どもがいるとおっぱいって変な(?)意味で言わないので家とかでは普通に言っちゃいますが、外でだと急に恥ずかしい言葉に思えました🙈
    間違ってないんだけど、ちょっと黙って〜ってなりました💦笑

• 9月28日
ひな

しょ、正直…!!!👏💓笑
思ったことそのまま口から出ちゃいますもんね🤣🤣
可愛くて微笑ましいですが、ママからするとヒヤッとしちゃいますね✨笑

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます😌
    正解だけど!!…近くにおじさんとかいるからやめてー🙈って感じでした💦
    しかもお目当ての漫画は買えず…行かなきゃよかったです💣笑

• 9月28日