※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

コロコロするおもちゃで遊ばないので、オーボール以外のオススメはありますか?

最近コロコロしてるとすごい欲しそうに手を伸ばしてきます😢

コロコロのようなおもちゃオススメありますか?

オーボールの車のタイプは持ってますが飽きたのか全然遊びません😹

コメント

🐖

上の子のとき本物のコロコロを渡して遊ばせてました😂
1箇所を重点的にですが頑張ってコロコロしてくれてまきたよ☺️笑
破いたりぐちゃぐちゃにするのはもうちょっと大きくなってからでした!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

持ってるものブンブンするので危なくて😢
    ありがとうございます!

• 9月28日

意外と遊んでくれるのは、この海苔の容器です(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

最近味付きノリ食べてなかったので買って入れ物あげてみます!笑

• 9月28日

退会ユーザー

オススメは文字の部分が金色のやつです(笑)光に当たるとピカピカするので😂
    中にビーズとか鈴とか入れると音も鳴るのでいい感じです!

• 9月28日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!
    ステンレスマグとかかなり好きなのでそれ意識して買います!
    いらないビーズあるのでみます!

• 9月28日
☆ゆー

コロコロのようなオモチャは分かりませんが…うちの子もコロコロに興味がある時期があり、一時期お掃除男子状態でした(笑)
でも、口に入れようとするので目が離せませんでしたが…(^_^;)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

みんな興味あるんですね😌
    持ってるものブンブン振り回すので何かいいもの探します😭

• 9月28日