※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
お出かけ

来月、娘を連れて友人とランチに行く予定があります◎土岐市・多治見市・…

こんにちは!
来月、娘を連れて友人とランチに行く予定があります◎
土岐市・多治見市・可児市あたりで
子連れ歓迎なお店ってどこがありますか??
先日、似たような質問をして
教えてもらった、桜小町には行ってきましたが、
また違うお店が知りたいです!
オススメのお店がある方、ぜひ
教えてください♡♡

コメント

かりな

カフェママエというカフェ子連れ歓迎そうです😀
私も気になってて行けてないですがそのうち娘連れていきたいと思ってます😀❣️

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    カフェママエ調べてみました◎おしゃれランチ美味しそうですね♡友人に相談してみます!

• 10月1日
ままり

1歳10ヶ月のお子さんが楽しめるか分かりませんが、私はけっこう京都タワーが好きです⭐️
高いところに登ったりとか望遠鏡で遠くを見たりとか、どこかのお子さんが楽しそうにしてる光景も見たことあるけど、、、そういうのを楽しめるのはもう少し大きくなってからなんでしょうか?
ごめんなさい、うちの子まだその月齢じゃないので分からなくて💦

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    今回は近場でランチなので行けないですが、京都に旅行できた時には、ぜひ京都タワー行ってみたいです☆

• 10月1日
おまめ

土岐ですとシークレットタイムカフェです(*゚▽゚*)座敷でバンボや絵本などあります

可児ですと、たら福やホヌレレカフェは座敷ありでおもちゃもあります(^ ^)ご飯も美味しいですよ🙆‍♀️

多治見は思いつきません笑笑

• にぃな

にぃな

ありがとうございます!
    シークレットタイムカフェ、たら福にも絵本やおもちゃがあるんですね◎知りませんでした!
    ホヌレレカフェは気になってたので、ぜひ行ってみたいです☆友人と相談してみます◎

• 10月1日