※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊娠・出産

6月下旬最終生理日、7月生理なし。8月検査薬陰性。9月21日検査薬陽性。8月26日心当たり。来月病院へ。今週数気になる。

最終生理日は6月下旬で、7月生理が来なかったので8月の頭に検査薬使いましたが陰性でした。

産後の生理不順かな?くらいに思って過ごしていたら…なんだか初期つわりのような感じがあったので、9月21日に検査薬で陽性反応が😮心当たりがあるのは8月26日ですが、確実かどうかはわからないです。

最初の検査薬を試した後に出来たという認識で合ってますかね?都合悪くて来月にならないと病院へ行けないのですが、今週数どれくらいなのか気になってしまって😂

コメント

あーか

9/4に仲良しして、9/22に検査薬陽性、9/25に病院行ったら5wと言われたので、排卵日のズレはあると思いますが、単純に考えて、私の1週間前の仲良しとしたら、今6wくらいですかね?!

  • はにー

    はにー

    やはり、その辺りですかね?😮
    軽めのつわり真っ只中なので初期なんだろうなぁとは思っているのですが…予定日予測とかを最終月経の日付で計算すると、現在4ヶ月と出てきてしまって😂8月の検査薬は陰性でしたのであり得ないとは思うのですが😨

    • 9月28日