※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

40週5日の妊婦さんが心配。赤ちゃんの出産が不安で、入院も視野に。陣痛が早く来ることを願っています。

ついに40w5dまで来てしまいました😩
今日の健診では、頭も全然下がってなくて
赤ちゃんも4000㌘弱あるらしく、4人目にして
初めて骨盤のレントゲンも撮りました(笑)
上の3人もみんな予定日を過ぎての出産でしたが、
ここまで何の前兆もなく産まれる気もが全くないので
さすがに心配です😅
このまま何もなければ日曜日から入院です…
促進剤とか経験した事ないし、お願いやから今日か明日中に陣痛来て欲しい🙏🏻✨

心の声が赤ちゃんに届きますように✨

コメント

👶

わかります😭
自分体が小さい為、次の検診で計画分娩の話しあるんですー😭
それまでに出てきてほしい😂💦
なるだけ自然に産みたいし、先生もそう言ってくれてます😭
もし計画分娩なら、予定日より前になるので😨

  • みきてぃ

    みきてぃ

    計画分娩の話しが出てるんですねー😞
    変にソワソワしてしまうし、ちょっとお腹が張ったりすると、過剰に反応してしまいますよね😅

    ほんと自然に産みたいですよね👶🏻
    どーしたら陣痛来てくれるやら…😅😅

    お互いに出産がんばりましょうね(ง •̀_•́)ง✨

    • 9月28日
ひとこ

4人目ですか😄ベテランママさん🤱
お腹の中が居心地よくてまだ居たいのでしょうね😍
でもママとしては心配になりますよね💧きっと心の声赤ちゃんに届いてると思うのでもうお外の世界に出る準備を始めてるかもしれませんよ😘
きっともうすぐです😃
出産報告楽しみにしております😙母子ともに健康でありますように😍

  • みきてぃ

    みきてぃ

    10年ぶりの出産なんで、ベテランと言うか初産並にビビりまくってます(笑)💦💦💦
    そんな事お構い無しに赤ちゃんはマイペースです👶🏻笑
    もうすぐ逢える楽しみとドキドキで落ち着かないです😅

    ありがとうございます💓
    出産がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    • 9月28日
よこり

同じく40w5dで、何もなければ月曜日から入院予定です。

昨夜から定期的な痛みなきて病院に行くと前駆陣痛と言われ一旦帰りました。

それから今現在も痛みは収まらず、悶え苦しんでおります😭
前駆陣痛でこんなに痛いのに、産めるのかなって凄く不安です。。。

お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょう!!

  • みきてぃ

    みきてぃ

    予定日一緒やったんですね💓嬉しいです😊

    悶え苦しむぐらいの痛さやのに前駆陣痛なんですか😳💦
    でも、このまま本陣痛につながってくれたらいいですね✨

    出産がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月28日