※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

那覇市の保育園に入れている方で、認可外保育園で良いところ教えて頂けませんか?情報も知っているなら、教えてください😌。

那覇市の保育園に入れている方で、認可外保育園で良いところ教えて頂けませんか?情報も知っているなら、教えてください😌。

コメント

M.say.1

キラキラ保育園に預けています!他よりは行事が少ないって言うのと、かなり古いので私はあまりだったのですが、空いてるところがここしかなく入れてまもなく1年になりますが先生達も優しくなにより、働くママにはいい場所なのかなと思います。基本的に日曜日とGW3日、年末年始も数日休園で、7:30~19:00までやっています!
保育料もほかと比べるとだいぶ安かったのでよかったと思ってます!

• あいみ

あいみ

ありがとうございます😊!

• 9月28日
  • あいみ

あいみ

認可外もあまり空いてないんですね💦

• 9月28日
  • M.say.1

M.say.1

私は10月に入れましたが、0.1歳児はなかなか空きが少ないみたいです💦

• 9月28日
  • あいみ

あいみ

途中入園は厳しいですかね?

• 9月28日
  • M.say.1

M.say.1

どの地区かにもよるかと思いますが、小禄あたりはかなり厳しいかと…キラキラ保育園は結構受け入れるようにはしているようですが😄

• 9月28日
ちー

パニパニ保育園ブログやってて
普段の様子を見れますよ~☺️

にょあ

識名のすくすく乳児園に預けてました!19時まで保育してくれました^^何より保育士の方々が良かったですかね^ - ^