※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加に悩んでおり、置き換えドリンクや酵素、スムージーを使いたいです。具体的な商品名が知りたいです。食べ過ぎた日の夜ご飯だけ置き換えて、散歩やスイミングで運動しています。

妊娠後期での置き換えドリンクや酵素、スムージーでおススメあれば教えてください😁
食べすぎのため体重増えてて体重注意を受けてお医者さんからそういうのもあるから使ってみたらとは言われましたが詳しい商品名とかは教えてもらえなかったので😓

お昼などを食べすぎた日の夜ご飯だけたまに置き換えるぐらいにしたいと思ってます。
運動は散歩、許可をもらってスイミング通い始めました!!

コメント

マヤ

妊娠中はどの置き換えも出来ないと思いますけど…😳

ab

置き換えより食事内容の見直しの方がいいかと思いますよ💦

いぶまま♡

妊娠中なら、炭水化物を減らして野菜を多く摂るなどした方が良いと思います。置き換えドリンクなどは何が入ってるかよくわからないので。
スムージーなら自分で作って飲むと安全で美味しいですよ。好みの味にも出来ますから^ ^

ユカイヌママ

置き換えできるのは初めて聞きました(°_°)私は味噌汁やスープに野菜たっぷり入れてご飯少なめにしてます☺️昨日は蒟蒻多めの豚汁とかにしました!

もった

助産師をしてる知人に妊娠中、授乳中でも飲める酵素入りドリンクすすめてもらいました
ありがとうございました😊