※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・食べたい物を書かせて頂きます🙇‍♀️シュークリーム阿左美冷蔵…

今日のイチオシは、今食べたいものについてのつぶやきを紹介します。

・・・・・

食べたい物を書かせて頂きます🙇‍♀️


シュークリーム
阿左美冷蔵のかき氷
甘めのジャージャー麺
濃厚ミルクソフトクリーム
美味しいピッツァ
お寿司


皆さんも何か食べたい物呟いてって下さい☺️

・・・・・

みなさんは今、何か食べたいものはありますか?ぜひ、気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

ママさん☆

すき家の3種のチーズ牛丼!

  • y♡

    y♡


    カレーとん汁も美味しかったです😋💕

    • 10月1日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    新商品ですか?🙄聞いたことなかったです!

    • 10月1日
  • y♡

    y♡


    ついこの間久し振りに行ったのですが😅それがあって食べてみたら、ちょっとピリ辛でしたが美味しかったです😂❤️
    是非食べてみてください😅♥️

    • 10月1日
  • ママさん☆

    ママさん☆

    近々行ってこようと思います😆情報ありがとうございます😊

    • 10月1日
しましまお

美味しいラーメン!!

  • mai

    mai

    横から失礼します。
    できたての美味しいラーメン、お店のカウンターで食べたい!しばらくは厳しそうですよねぇ…(。•́︿•̀。)

    • 10月1日
  • うりぼぉー

    うりぼぉー

    イケます!!!

    私この前
    カウンターらーめん
    食べたくて我慢できなくて…
    授乳後の眠そうな時間にあわせて
    おんぶで食べました✨✨✨

    お…美味しかった…涙

    • 10月1日
  • mai

    mai

    まじですか!もうおんぶいけますか?!あたしの抱っこひも、おんぶは1歳からで…

    • 10月1日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    私も横からすみません!
    私も産後、ラーメン食べたくて仕方なくて、両親に預けて、旦那と食べに行きました☺
    こってり系でおいしかったですー😂

    • 10月1日
  • mai

    mai

    いーなーいーなぁーーー!こってりラーメン食べたいです!!

    • 10月1日
  • 胡桃

    胡桃

    この間行ったラーメン屋では机にくっつけるタイプのベビー椅子が置かれてて、お座りがまだいまいちな娘も安心して座ってられました♪離乳食をあげながら夫婦共に落ち着いて食べれました♪

    • 10月1日
725

マクドナルドのポテト🍟🍔

  • さあこ

    さあこ

    横から失礼します|д゚)
    マックポテトは毎日でも食べたいです( *´Д`)💓

    • 10月1日
  • 725

    725

    あれ、なんなんでしょうね?皆さんが書いててまさか自分も……こんなに食べたくなるなんてって本当びっくりです😅でも、美味しんですよね😍

    • 10月1日
  • さあこ

    さあこ

    私も悪阻の時期など
    他は食べられないのにマックポテトなら
    ちゃんと食べられてました😂😂😂💨

    あの美味しさの代わりはないですよね😲✨

    • 10月1日
  • 725

    725

    実は朝から調子悪くて点滴してるんですが、調子よくなってきて、ポテトのことばかり頭の中をぐるぐる🌀
    あの美味しさ、カフェイン並の常習性が出る不思議な食べ物って旦那さんと言ってます😂😂

    • 10月1日
  • さあこ

    さあこ

    本当に常習性がありますよね‼(*´Д`)✨
    ポテトが一律190円の時は期間中
    主人とめっちゃ食べちゃってます(笑)

    体調大丈夫ですか??(´・ω・`)💦
    落ち着いたら美味しいポテト
    たくさん食べて下さいね🙌💓

    • 10月1日
  • 725

    725

    ありがとうございます✨
    あの190円の時のクーポン見た時なぜか買いに行かなきゃと思いますよねwww

    • 10月1日
ありがとう

月見バーガーセット
一平ちゃん焼きそば!

ミカん

焼肉食べたーい(笑)旦那さんに言うと子どもがおおきくなってからっていいます。内心ちっ!って思っています(><)

  • さくら

    さくら

    横から失礼します
    うちは子供がいちさいの時に行きました

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    横から失礼します!うちは二歳から行ってますよ!ちゃんと座って一緒に食べてます✨鶏肉とか野菜とか取り分けしやすいし✨

    • 10月1日
  • ask

    ask

    わかりますっ!
    産後落ち着いてから無性に食べたくなったの
    で動き回って目が離せなくなる方が危ないから今の内に(>_<)
    って事で納得させました(^^)笑

    • 10月1日
  • めんま

    めんま

    ウチは2ヶ月の時に食べに行きましたよ!
    お座敷個室の所だったので😋

    • 10月1日
  • ミカん

    ミカん

    1度だけ連れて行ってもらったのですがゆっくり食べれませんでした(><)

    • 10月1日
  • ミカん

    ミカん

    その手がありましたか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    いいですねヽ(*´∀`)ノ

    • 10月1日
  • ミカん

    ミカん

    お座敷あると助かりますね(^-^)

    自分の行きつけは座敷ありません(><)

    • 10月1日
ぽんちゃん

ステーキ丼。がっつりと!笑

さこちゃん

投稿を見てわー。お寿司食べたーーいっ!ってものすごくなりました(笑)
でもふと浮かんだのは
大好きチャーハン、エビフライが食べたいです(笑)

ママリ

ビーフステーキ....♡

彩波

焼鳥🐔
焼肉🐷
美味しいお肉🐮鉄板焼

に、ビール🍺・ワイン🍷・シャンパン🍸

後、普通に居酒屋行きたいです😁

  • チャン

    チャン

    あなたは私ですか。笑

    • 10月1日
  • 彩波

    彩波

    はい⁉️

    • 10月1日
  • チャン

    チャン

    すみません💦
    私も居酒屋に行きたいな思ってたところこちらのコメントを見つけたので
    ついこんなコメントをしてしまいました💦もう少し訳ありません🙇

    • 10月1日
  • 黒猫

    黒猫

    コメント見てめちゃくちゃ
    食べたくなりました🤣💓
    私の好きなメニューばかり😆
    お酒早く飲みたいです😭笑

    • 10月1日
  • 彩波

    彩波

    いえぃぇ☺️ちょっとビックリしました😆

    子供がいると居酒屋行けないから、そこらの大衆居酒屋でイィから普通に行きたいと思っちゃって😁
    お酒🍺も好きだけど、居酒屋さんのフードメニューもイィんですよね😍

    • 10月1日
  • 彩波

    彩波

    ねぇ😁ママになると我慢が多いですよね😅産むのもめちゃめちゃ痛いし…😭
    赤ちゃん産むの交代制にしてくれないかなって、思ったことがあります😄『上の子うんでもらったから、今度はオレ産むよ😊』みたいな😆

    • 10月1日
  • 黒猫

    黒猫

    交代制かなり素敵ですね(*´ω`*)♥️笑
    私は産後の授乳の寝不足きつくて
    おっぱいの取り外し機能あれば…と
    何度願った事か😭
    旦那サンと子供と好きなモノ食べながら
    ゆっくりとした食事の時間が
    お互い早く出来ると良いですね😆💓

    • 10月1日
  • 彩波

    彩波

    おっぱいの取り外し機能も交代制と同じくらい素敵な提案です😆

    早く美味しいものが好きなだけ食べられるよぅになりたいですね😁お互いに😊

    • 10月1日
あやか

焼肉ー!
お寿司ー!

ピコママ

しゃぶしゃぶ、お好み焼き、もんじゃ食べたいです💕

だま

めっちゃいいお肉の鉄板焼き!!
焼肉!!

☺︎

カップラーメン!!!

りちらぶ

牛丼!🐮
アイス!🍨

亜夢ママ

お寿司🍣食べたいです😊

のあ

熱々のラーメン!サンラータン麺…

S

お寿司
アイス
韓国料理
マック
焼肉!!!!
食べたいの多くて困っちゃいます🤦🏻‍♀️

トモ

お寿司、パスタ、焼き肉…

お刺身、焼き鳥、ビールに焼酎…

なんでも食べたいw

おにおん

鉄板焼き❤️

しわり

私の寿司のスリートップ
カンパチ、つぶ貝、生タコ

出産したら鬼のよーに食べたい。

2児👦👧mama♡*。゚

ラーメン🍜
唐揚げ←これめっちゃ食べたい(´ρ`)
お寿司🍣
ポテト🍟

しみこ

ら~めん

ジャンクフード全般🎵

でに

レアのお肉!
ローストビーフ!
お酒ー!!!!!!笑

むぎちゃんママ

出来立て熱々の食事だったら、何でも食べたい❗
デザートもゆっくり食べたいです😊

あす

サーティーワンのアイス🍨
蟹のコース料理!!
ご当地グルメめぐり!!!
↑食べたいと言うよりやりたい事になっちゃった😅

あげだま

お寿司………妊娠してから食べてないので……

あとはチョコモナカジャンボ(笑)

あずあず

焼き肉とにんにくたっぷりラーメン食べたいです‼️

ちむ

焼き鳥と、ジンジャーハイボールと、とにかくチョコを食べ続けたいです(笑)😂

まむ

焼肉…寿司…お好み焼き…ラーメン…

美咲

焼肉食べたーい❤
食べたいものが多すぎてひとまず第一候補,,w

そらみん

鉄板の上で焼くお好み焼き
居酒屋でやきとり
ビール🍺

でも、誰かに作ってもらったご飯とおかずが一番食べたいです🍴

  • あい

    あい

    そらみんさんのコメントで( ゜ρ゜ )よだれ出そうになりました笑笑
    妊娠前の大好物たち❤

    • 10月1日
ベルーガ

焼肉🐄
キンキンに冷えたジョッキでビール🍺
デザートにマスカットが食べたいです😁

deleted user

551の豚まん、とんかつ、ラーメン、パスタ、ケーキ、しゃぶしゃぶ(家でじゃなくて外で)…
言い出したらキリがない…(苦笑)

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    しゃぶしゃぶを外で食べたいっていうの、ものすごーくわかります❗️😭
    産後も行けなくて。。どん亭っていう店に行きたくて、週末に座敷個室ないか調べて、ムリとわかり溜め息ついてたとこでした笑

    • 10月1日
An。

ラーメン食べたい…!

塩ラーメン…

ゆな

ゆーっくりパフェを堪能したい

 みちゃこ

ポムの樹のオムライス食べたい!
でも、外食はまだ無理だー😂

  • 福助(仮)

    福助(仮)

    行くなら逆に今ですよ‼️
    手づかみ食べとか始める時期になると、とにかく食べたがるので外食が難しくなります‼️

    • 10月1日
  •  みちゃこ

    みちゃこ

    そうなんですね💦
    人見知りと場所見知りなので不安ですが今度チャレンジしてみます😂

    • 10月1日
悪魔chan

お寿司🍣
特にねぎとろ🙋‍♀️✨

sea

焼肉、ラーメン、アイス!

お店で✨

7 7🍃

焼き肉....
クレープ....
ラーメン....
お寿司....
ステーキ....

よ、よだれが....🤤

deleted user

スパゲッティ!ですかね💦

MK

生ビールに唐揚げー❤️

なっちゃん

ホテルのビュッフェ行きたい!

お刺身
ホテルカレー
ローストビーフ
ステーキ
彩り豊かなサラダ
コーンポタージュ
アイスクリーム
パティシエの手作りケーキ
ドリンクバーで色んなドリンクと共に頂きたい!


現実は前日の残りの冷やご飯にレトルトカレーかけてキャベツの千切り食べました笑笑

ハウルが好き

とんかつ
焼肉
ローストビーフ
ケーキ
蟹食べ放題
シチュー

悪阻が落ち着いたのでがっついて食べたいですけど、悪阻ぶり返したら怖いので抑えてます😖

めぐそ

すしー!
やきにくー!

しかし旦那が
寿司 やきにく食べれないから
どっちにせよいけない (。-`ω´-)

はっぱ

この歳になって初めてマクドナルドの月見バーガー食べました(笑)
金の月見バーガー美味しかったなぁ😊💓

さあこ

規制がかかってほとんど食べられる場がないですが
レバ刺し食べたいです(。>д<)💕

なぎはち

焼肉!!
ケンタッキー!!
銀だこ!!

まりも

美味しいインドカレー食べたいです(T-T)
サグチキンカレーとチーズナンが食べたいっっ!

食後にコーンフレークの入ってないパフェも(๑′ᴗ‵๑)

さりあ

おなかがすきすぎて何でもいいからおなかいっぱい食べたいです。笑

でも、食べたら食べたで、ベビーにおなかが圧迫されて逆流して苦しいから、なかなか食べられない…
早くこのジレンマから抜け出したいです!

あっこ

おでん、焼き肉、カフェインたっぷりコーヒー、お寿司、脂ぎっとりラーメン、BIGポテチ、チョコ、大福、アイス………

ドキンちゃん

どんぶりで卵かけご飯!!!笑

けい👶こうき

お寿司をたくさん!
1人でラーメン屋のつけ麺!
松茸の土瓶蒸し!(笑)

食べたい食べ物書くの楽しいですね😄

みわ

ピザ!
以前どーーーしてもピザ食べたくて、他にも人いる風に玄関に靴並べてピザとって一人で食べたことあります(笑)

あおちゃんママ

とんかつ!
待っちゃアイス
クレミアソフトクリーム🍦

Joshico

スタバの新作、パンプキンフラペチーノ🎃♡

ひつじ雲

ステーキ、焼き肉、あとは......
とりあえず、肉肉肉肉!!(笑)
肉が食べたーーーーい!!!!(笑)(笑)

まっち

ホテルのブッフェ!!

ぽんぽん

山盛りいくらの醤油漬け丼!!

みーちゃんママ

お寿司、ラーメン、焼肉、ケーキバイキング、いくら丼、蟹、タイカレー、サザエのつぼ焼き、お刺身…
美味しいやつって高いですよね…😭
あとキムチ鍋とか、娘が食べられないからお預けで😭

いっそ作ったろか!!と思うこともあります😂

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    極端な話、誰かが私のために作ってくれたご飯が食べたいです🤣

    • 10月1日
K(’-’*)K

生クリーム沢山のパフェ♥️

5ままちゃん

揚げたての天丼です。
食べたい。

りく

さわやかのげんこつハンバーグが食べたい…😍

ぽに

お寿司🍣
海鮮物全般!!

レモンサワーと焼肉のコンビがすごく恋しい…😭

なっち

ケンタッキーのチキンとビスケット♡

まあ

鳥貴族に行きたーい!!!!

しゅわしゅわ〜

泡盛🍶

先日沖縄旅行に行きお土産に購入したのですが
試飲を進められ・・・
もちろん妊婦なので断ったのですが
私の分も旦那が飲み干しイラッと(笑)

deleted user

夫と二人で、ゆっくり居酒屋行きたいです(^^)
居酒屋料理美味しいので✨

そう言えば、妊娠出産してから行ってない…(°Д°)

きゃる

マクドナルド!!
ポテトとシェーキ🍟💕
とんこつラーメン
チョコパフェ
キャラメルかけバニラアイス

あーー全部
体に悪そう(笑)

つくし

テレビに出ていたサバサンド!どんなもんか
食べてみたいです。

ひーちゃん

治一朗のバウムクーヘン!

ここ

娘が湿疹でグルテンフリー生活

ハンバーガー
ラーメン
サンドイッチ
ケーキ
ドーナツ
パスタ
揚げ物!!

色々食べたい!!!

sa8

焼き肉食べながらおもいっきりビール飲みたーい🍻✨🎵

3人の怪獣ママ

脂っぽいラーメンが今は無性に食べたいです💦
妊娠糖尿が出て出産まで我慢なので本当に食べたいです(笑)
あとは焼肉です😄妊娠8ヶ月だから今のうちに食べ時たいです(笑)

ざき子

焼肉食べたーい(o^^o)

はなび

わたしは、
ラーメンとpizza食べたい😄

ゆきこ

ドトールのケーキ🍰セット
ケーキ🍰は、、、モンブランかなぁ❤️
今は期間限定でパンプキンケーキ🍰があったなぁ(;つД`)❤️

hina

海鮮丼
アリタってケーキ屋のレモンケーキ
串カツ
お寿司のサーモンと焼きアナゴ
あと急にピザ食べたい時あります💓💓

kururinpaa

コンビニのツナマヨおにぎりとラーメンとマックです!入院中で病院食飽きました😂

deleted user

☆ビッグマックのセット
サイドはポテト
ドリンクはコーラ
☆焼肉 レタスで巻いて
☆お寿司
☆ローストビーフ
☆トッポギ
☆アイス
☆アーモンドチョコ
☆ケーキ
モンブラン
チョコ
🍓のショートケーキ!!!!

以上!!!!

食べたいものが多すぎて困ります😂笑

1姫1王子

登利平の竹!

出身地がわかるやつ(笑)

  • どんちゃん

    どんちゃん

    わかりますー😆
    贅沢に松にしても結局は竹が一番美味しいです(о^∇^о)

    • 10月1日
  • 1姫1王子

    1姫1王子


    ですよね(笑)

    • 10月1日
萌笑

やっぱり焼肉ですかねぇ😳💕
それとイタリアンかフレンチのフルコース🍴😋
オシャレなcafeでお茶するのもいいなぁ……💓
美味しいスイーツ食べたり🍰✨
普通の居酒屋っていうのもあり✡️

このトピック妄想広がって楽しい😆💕

*°まぁちゃん・:*+.

喫茶店のオムライス✨😆
ふわふわてかじゃなく、昔ながらの♡
チキンライスのやつ🎈

みかん

こってりラーメン食べたい🍜
串鳥の焼き鳥食べたい❗
カウンター席でZEROビールでイイから飲んで食べたぁい😭

みっちー

お寿司!
焼鳥!
焼き肉!
何より、ビールを前みたいにゴクゴク飲みたい…。
もう卒乳したから飲めるけど、卒乳後は350mlの缶ビール一本で気持ち悪くなってしまい、それから飲んでません😢

ミナミ

おんしゃぶのしゃぶしゃぶ
夜の寝かしつけがあるのでやっぱり飲みながらゆっくり食べたい

あひる

お寿司~焼肉~ラーメン
美味しい天ぷら~プリン(^-^)

のんちゃん

焼肉
ピザの食べ放題
ステーキ

というかゆっくりご飯が食べたい😭

deleted user

ケンタッキー!
あのチキンはケンタッキー以外食べれない😭

あめんぼ

スターバックスの新作フラぺ!

小梅提督

焼肉!お寿司!ラーメン!キムチ鍋!
どれもこれも小さい子がいると行けないところのものばかり。
バイキングも行きたいし、ケーキ食べ放題も行きたい。

ぱん

言ってる人多いけど私もローストビーフ!
あと赤いとこ残ったステーキ!
あとスイーツブッフェ!

さやか🍎

100円じゃないお寿司
焼き鯖寿司
さばの味噌煮
すきやき
納豆ご飯
びっくりドンキーのハンバーグ
551の豚まん
LAWSONまちかど工房の玉子サンド
ハーゲンダッツ抹茶
スタバの抹茶クリームフラペチーノ
ミニストップのプリンパフェ

きりない!!

まつり

ああ……お寿司…………

Elmo

回転寿司良く行ってました。
食べて良い物調べて食べてましたよ。

今は、たまごかけご飯が食べたいです。

つき

鮪のお寿司!
ローストビーフ!
ビール!!
待ち遠しい(笑)

ケティ

栗ご飯‼️
松茸のお吸い物
焼き肉しかもカルビとたん😆

にいこ

つけ麺
お寿司
焼肉
食べたいです!

ゆり

モンブランです!

マツコの知らない世界見てから、モンブラン欲高まってます!

そらいろ

マックのポテトです(*^^*)
二人目妊娠中からジャンクフード好きになってしまい、未だに止められません。
ブクブク太りそうです(-_-;)

あだむ

ケンタッキーとコーラです

ねえ

とりわさ!
塩だれねぎ!
かつおのたたき!
タン塩!
チーズケーキ!
本格的なマルゲリータ!
ああああぁぁビールが飲みたいです!!!
妊娠前行きつけのアメリカンバーに仕事終わり一人で行って、超イケメンダンディマスター拝みながらミミガーとニンニクの芽のおつまみちみちビールぐびぐびしてた頃が恋しい(T0T)
ユッケとか生物気にせず食べたい!

  • あい

    あい

    ビールスッゴいわかります!!
    バーのビールってやっぱ美味しいですよね!ノンアルなんて全然飲めたもんじゃないです(。´Д⊂)
    卒乳まで我慢ですがお互い頑張りましょう(>_<)

    • 10月1日
あったん

メロンパン…!
でも近辺のコンビニ停電で全滅…!
あとはチョコパフェ シュークリーム
お寿司 ハンバーグ…
きりがない…

ごくりん

ドーナツ
紀の善の抹茶ババロア
タピオカミルクティー
ギンギンに冷えたアイスコーヒー
インドカレー
激辛マーラー麺
カニクリームコロッケ
マックポテト

あげたらきりが無い…

おっぱいがつまりやすいので授乳の為に、脂もの、甘いもの、辛いものを控えてるのでこの3つをいつか思い切り食べたい…🤤💕

EriRin★

梅酒
ビール
生クリーム
パフェ
サラダバー
ケンタッキー

のり

トマト系のパスタが食べたくなったから、ジョリパまで食べに来ちゃいました笑

ちゃろす

海鮮丼
ラーメン

大好きだったけど、
妊娠してから食べてないから産んだら食べに行きたい🤤

あやの

焼き肉
海鮮丼
広島風お好み焼き
菜々家のご飯
食べたいです🍽️

やよい

ケンタッキーのクリスピーチキン!

ピーコママ

ラーメン屋でとんこつラーメン、美味しい大きなパフェ、具だくさんのクレープ…。挙げたらきりがないです(ToT)

パスタ

ラーメン!
美味しいカレー!
お寿司!
焼肉!

 おつ

妊娠中、入院中とかに、産後や退院後に食べたいものをリストアップしてました、笑

ゆきりん

焼き肉です‼笑
カルビ♥

ゆっき

カラッと揚がった 天ぷら💙

おっぱいが張って カッチカチ
助産師さんに
油もの 止められてるので…

めろこ

チョコケーキのオペラ‼️
あと、カフェイン断ちしてるので
マウントレーニア(笑)

あかさたな

ビュッフェ!
ラーメン!
ふわふわのお店のパンケーキ…!

MIKI

すき家のねぎたま牛丼食べたいです😆🎵🎵

アンパンマン

産後3ヶ月、今は疲れているせいか、生クリームたっぷりのパフェが食べたくて仕方がありません!!
あとアイスも!(笑)

ゼロ

パリパリの🥐
サックサクの🍎🥧

とにかくあの音がたまらなくって😍

もちみみ

レバニラ炒め…食べたい…

deleted user

〆鯖を妊娠出産後全然食べていないので食べたいです(*´・ω・`)b
あと赤味噌で煮たおでん(牛スジ入り)が食べたくなりました。

まちゃま

カップ焼きそば
チョコバナナクレープ
シュークリーム
焼き肉‼️

焼き肉は子供が産まれてからまだ1度も行ってないので早く行けるようになりたい(>_<)

あい

温泉旅館でゆっくりのんびり
上げ膳据え膳❤
バイキングもいいなぁ💕
いつ叶うかしら(;つД`)

若葉

焼き肉、スシロー、トンカツ、ケーキ、生クリーム、さつまいもとかかぼちゃとか秋のコンビニスイーツ、天ぷらのひらお、ケンタッキー、焼き鳥、ラーメン…

早く外出できるようにならないかなぁ(;´д`)
でも乳腺炎も怖いなぁ…orz

しま

パン屋さんのパンが食べたくなります…!

マママリ

BBQ🍖×ビール🍻

いきなりステーキ🥩笑

とりあえず肉欲してます。
家では出来ない、、、😭
妊娠中も正産期に入ってからビビりすぎて、ほとんど外出も外食もせず😱
焼肉なんかいつから行ってないかな😭

まー

生クリーム!アイスクリーム!果物!妊娠前は、甘いもの好きじゃなかったんですが…やたら甘いものが食べたい!

R.H.H.H.Aママ♡

冷えたビールに焼肉食べたい!
授乳中だからビールは我慢😂

つん

焼肉!!
ハンバーガーとポテト!!
マックじゃなくてgo fastってお店のが食べたいです🍔♡

というより何でもいいからゆっくり食べたいです笑笑

ママリ

肉まんにたい焼きに焼き芋に…寒くなってきたので温かいものですかね😋

といぷー

モスバーガー!
マックより高いけど無性に食べたくなります😋💓

チャミ

サムギョプサル
もつ鍋

かなで

寿司を思う存分
生ハム
卵かけご飯
ローストビーフ
我慢してます…!!

ロータス

焼肉が食べたいです(o^^o)

ちい

ラーメン、焼き肉、ピザ、その他色んな物を食べたいです!

あきらプリン

チョコレートのみです❤️
チョコレートさえあれば私わ生きていけます笑

みぃ

焼き肉
ローストビーフ
生ハム
ラーメン

生肉は妊娠してから一切食べてない…
とりあえず、ゆっくりご飯が食べたい(´;ω;`)♡

  • はるママ

    はるママ

    ほんとですよね!
    ゆっくりご飯が食べたい🍚

    • 10月3日
WYR

居酒屋で酒量も料金も時間も気にせず好きなだけ飲み食いしたいです(>_<)

自由だった独身時代が懐かしい…( TДT)

まゆぅ

ふわふわパンケーキ食べたいです😆

ゆ

ウィスキー
日本酒
カクテル
ワイン
焼酎


食べたいものはなんだかんだいっぱいあって書ききれないけど、旦那に預かってもらえばたまには食べに行ける…
でも卒乳まだだからお酒だけはまだ飲めない!
あー!飲みに行きたい!!

ここママ

マクドナルドのポテト🍟は冷めると何故あんなに美味しくなくなるんでしょうか😭

ミカエル

焼き肉食べたいです!
石焼ビビンバも食べたい!
ビュッフェも行きたいな!

ぴんきぃ

焼き肉✨
ケンチキの、和風カツサンド✨
Ⓜ️🍔🍟
お寿司🍣
チューハイ呑みたい✨
カフェオレ✨
妊娠発覚してから、我慢してるんですよねー😅早く、食べたい✨

kaorin17

マロンのケーキ、栗のパン、栗の炊き込みご飯。
松茸ご飯、松茸の土瓶蒸し、松茸の姿焼き・・・。
あ~、秋の味覚を堪能したい~🤤

ちー

ケンタの骨無しチキン
マックの月見バーガー
カレー
タコの酢の物
アボカドサラダ

旦那がいるときには食べられないので……

はるママ

カレー(中辛)
担々麺(普通の辛さ)
チーズタッカルビ
串家物語
パフェ
酒!!、、

妊娠して、授乳期間中、そして小さい子どもがいる時って、
ほんと健康に気をつけますよねー💦
お母さんってすごい✨