※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
子育て・グッズ

最近、バナナの歯固めで遊ばなくなった赤ちゃん。代わりに異物を口に入れるようになり、おもちゃを探している。要注意。

3ヶ月頃からバナナの歯固めをずっと楽しんで遊んでたのですが、最近とうとう飽きたのか?あまり遊ばなくなってきました…。

ズリバイで部屋の中を動き回りいろんなものを口に入れますが、特に扇風機などのコードやジョイントマットの縁を外して口に入れたりしてます󾌼
他にもカーテンやバッグの紐、布製品についてるタグなど…。

自宅にはメリーがあるのですが、今は諸事情により実家に帰ってきていて、メリーは荷物になるからと置いてきちゃいました😅

このくらいの時期に楽しめるおもちゃってどんなものなのでしょうか?
でも次から次におもちゃを与えるのも良くないですよね…

コメント

deleted user

扇風機のコードもマットのフチもよくわかります😂‼︎
おもちゃ与えてもぜんぜんダメでした!
むしろおもちゃじゃないもののほうが好きで、紙袋とかタッパーとかなんかよくわからない容器とかが好きでした😊
きれいにして渡してました😓
でもすぐ飽きます😓