※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
お出かけ

ディズニーハロウィンに詳しい方に質問です。来月娘のディズニーデビュ…

ディズニーハロウィンに詳しい方に質問です。
来月娘のディズニーデビューで遊びに行くのですが、プーさんのハニーハントとモンスターズインクのFPは取りたいと思っています。他はのんびり回ったり、列の頃合いを見て乗れそうなものに乗ろうかと。
入園が9時過ぎ頃になりそうでして、上記2つのFPは早めに1日分がなくなりますでしょうか?

コメント

ママリ

お昼前までに入園するのであれば、残ってると思います!
ただ、前回の三連休のような入場制限かかる日に行くと既になくなってる可能性もあります😹

ファストパス、とる時間帯が遅くなればなるほど夕方とか夜の時間帯になるのでなるべく早めにとるのをオススメします(*^^)

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    三連休に入場制限かかったのですね💦金曜日なので大丈夫だと願ってます(>_<)
    夜は早めに切り上げようと思っているので、早めに取るよう頑張ります!

• 9月28日
あーか

ハニーハントはかなり早く無くなりますね(´・ω・`;)
モンスターズインクは日にもよりますが早いと思います!
今年のハロウィンはかなり混んでるので…
片方は取れると思いますが、次のファストパス取れる頃にもう片方はかなり夜遅くなってるか、取れない可能性もあると思います(´xωx`)

• あーか

あーか

その2つに乗りたいのであれば、私ならモンスターズインクはFP取って、そのまま進んでハニーハントは並びます(・ω・)/

• 9月28日
  • とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    ハニーハントはFP一択で並ぶ事を考えてませんでしたが、どちらも狙いたいならそれも良さそうですね。
    普通に並ぶならご機嫌な午前中を狙ってたので、モンスターズインクで取ってプーさんに行けば効率も良さそうですね!
    助かります~!ありがとうございます!

• 9月28日
みうら

昨日行ったので参考になれば…♡

プーさんは18時くらいまでFP発券、30~50分待ち。モンスターズインクは15時くらいまでFP発券、60分待ち。

大体こんな感じでしたι(`・-・´)/
昨日は空いていたので、もう少し混んでいると早まるかもしれないですが、取れないということは無さそうな気がしました!

• とかげママ

とかげママ

もう行かれたのですね。羨ましい💓
    一番最新情報で詳しい時間まで教えていただき助かります(*≧∀≦*)金曜日なのでもう少し混んでるかもですが、とても参考になります!
    ありがとうございます!

• 9月28日
マナ

ハニーハントもモンスターズインクもすぐFPはなくなります😭
公式ではないと思いますがディズニー混雑予報って調べてリアルタイム待ち時間っていうので過去のFPの発券状況が見れるので行かれる曜日の過去の日をみると参考になると思います✨
あたしはいつもそれを参考にしてます!

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(о´∀`о)
    やはりどちらも人気ですぐなくなりますよね💦
    過去の発券状況が調べられるのは初耳でした(o゚Д゚ノ)ノ早速調べてみます!
    ありがとうございます!

• 9月28日
日月

そんなに早くなくなることはないと思いますよ(^^)
ただ、FPを使える時間が遅くなるので、パークについたらどちらかをすぐ取りに行ってください!
11時頃になくなる日もあれば、お昼過ぎになくなる日もあるので そればかりは当日の客層にもよります(>_<)

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございます(*´ω`*)
    夜あまり遅くなりたくないので、片方取ってもう片方は並ぶか、両方取るか、ランチ&お昼寝まで考慮しつつでなかなか難しいところです💦
    でも9時ならなくならなそうですね。心配してたので良かったです。
    ありがとうございます!

• 9月28日