※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40w5dの初産婦が予定日超過で内診で激痛を感じ、茶オリが出て入院。陣痛が来ず不安と痛みに苦しむ様子です。

40w5dの初産婦です!!

予定日超過で内診グリグリを今までの検診で昨日で4回され、特に昨日はすごく強めにされて激痛でした😹
3日前のグリグリから茶オリが出ていて、おしるしなのかなって思ってるのですが陣痛に繋がらず😑
昨日の検診で羊水過少症とのことで入院になりました💦💦
いつ産まれてくるの〜ってお腹に毎日話しかけてますが、元気に動くだけでまだまだな気がします、、。
胎動も下の方が痛くなりますが中々💦
陣痛ジンクス全て試しましたが私には効果ゼロでした(笑)

もうあの激痛のグリグリをしたくなくて早く陣痛きて〜って思ってるのですがきません😭
泣きたくなります😭

コメント

あ

グリグリ痛いですよね〜😂
グリグリの後も痛かった気がします💦笑
私も40w6dで産んだのでもう産まれてきていいよ〜ってずっとお腹に話しかけてました笑

でもグリグリなんかより、陣痛の方がもっと痛いですよ〜🤣笑
グリグリなんてかわいいもんです♡笑笑

もう少しで会えますね〜💓
出産頑張ってください😍💕

  • ママリ

    ママリ


    本当痛すぎます😭😭
    早く会いたいけど痛みが不安です💦💦
    ありがとうございます☺️

    • 9月28日
mii

私も一切陣痛に繋がらないです😭
今日の検診終わったら入院になる予定です😭

  • ママリ

    ママリ


    どうやったら繋がるのですかね😑
    お産怖いですけど早く産みたい気持ちの方が大きいです💦💦

    • 9月28日
  • mii

    mii

    わかります!会いたいですよね😢
    でももう誘発分娩が決定してます!
    ゆらちゃんママさんもですかー?💭

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ



    私今グリグリされて週明けから本格的に分娩の方へ進みますねと言われただけで何をするかは言われてないです😹
    けどきっと促進剤とかになっちゃうのかなって思ってます!(笑)

    • 9月28日
  • mii

    mii

    グリグリ何回してもらっても変化なくて辛いです😢
    もう促進剤になりそうですよね🙁🙁

    • 9月28日
ℛï♥.。.:*♡

私もグリグリされましたが痛いですよね😭
もうグリグリされたくないから陣痛きて!って思ったけど来なくて促進剤でした😭
上の方も言ってるようにグリグリより陣痛の方が痛いです...(笑)

出産頑張ってください♡

  • ママリ

    ママリ



    私も促進剤になりそうな気がしてます😑
    そんなにお腹居心地いいのかいって思います😣(笑)

    陣痛頑張りますー😹💦💦

    • 9月28日
  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    私も10日遅れました(笑)

    産まれたら痛みも忘れます😂💜

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ


    私週明けくらいって言われちゃいました😹
    41w入ってからのお産になりそうです(笑)

    頑張ります💪🏻✨✨

    • 9月28日