※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
その他の疑問

皆さんにお聞きしたいです(^∀^)子どもの写真をアルバムにしてくれるア…

皆さんにお聞きしたいです(^∀^)
子どもの写真をアルバムにしてくれるアプリでおススメはありますか?ちなみにノハナのアプリを取ったのですが、どうなのでしょうか(・ω・`)

コメント

ピザりん

うちはみてねで検討中です😊

• miiibu

miiibu

みてねですか‼︎
    調べてみます☺️ありがとうございます✨

• 9月28日

1冊20枚まで写真選べます☆
毎月1冊無料ですが、配送料が200円ちょっとします☆
写真を選びコメント文も自分で入力出来ます☆
ただ、コメント文は、絵文字等が使えないのがちょっと難点かな?と私は思います。
でも、とても素敵な仕上がりにいつも満足です☺️

• miiibu

miiibu

詳しくコメント頂きありがとうございます♡とても参考になります!これは何ていうアプリですか?

• 9月28日

退会ユーザー

ノハナですよ!

• 9月28日
ゆづ

TOLOTつかってます!
同じく絵文字はつかえないですが、表紙や写真にコメントいれれます💕
本みたいなので画質はそんなによくないですが、たくさん写真もはいってやすいです!

• miiibu

miiibu

いろいろあるのですね!
    参考になります☺️✨
    ありがとうございます♪

• 9月28日
きっき

私もノハナ使っています😊

表紙の1枚+中身20枚写真が選べます!
毎月1日に無料券が配布され、一冊は無料になります。上の方もおっしゃっているように配送料は別途226円かかります。また、アルバムも季節限定のかわいいデザインを選べたりしますが、追加で料金かかります!

最近アプリがアップデートされて、コメント部分に絵文字も使えるようになりましたよ😆💓写真の画質もそこそこ満足してます。来月分作るのが楽しみです♫

• miiibu

miiibu

そうなのですね!!
    とってみたもののなかなか始められず(笑)せっかく取ったので作ってみます♡ありがとうございました✨

• 9月28日
  • きっき

きっき

私もアプリとったきりだったんですが、試しにやってみたら想像以上に良くできて、毎月作ってます😆ズボラなので、こういうアプリ助かります💦笑
    miiibuさんも素敵なアルバムができますように😆✨

• 9月28日
  • miiibu

miiibu

私もめんどくさがりやなので、なかなか進まないです。笑
    やってみますね♪ありがとうございました♡

• 9月28日