※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊活

排卵検査薬についてです。今日の20:00でこのくらいの濃さでした。今日の…

何度もすみません!排卵検査薬についてです。
今日の20:00でこのくらいの濃さでした。
今日の夜タイミング取った方がいいですかね?

旦那は仕事で遅く帰ってきて疲れてるみたいだし
明日も早出って言ってるし…誘いづらいです(>_<)
以前早く子供が欲しい事とか、タイミングがいい時は言うね!という話はしたのですが…。
明日なら次の日が休みなので大丈夫だと思うんですけど
タイミング的に遅いですよね?

コメント

ぽよ

doテスト使ってました^_^
ラインが出た次の日仲良しして授かりましたよ(o^^o)

  • えーちゃん

    えーちゃん

    本当ですか!
    でもなんとか勇気を出して旦那を誘えたので、笑
    このタイミングで授かれるといいなと思ってます!

    • 9月27日