※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

長文です。誰にも言えなくて、ここで吐き出させて下さい。いけないとわ…

長文です。すみません。誰にも言えなくて、ここで吐き出させて下さい。
いけないとわかっていながら旦那の携帯を見てしまいました。LINEにはお店のお姉ちゃんとのやりとりがありました。しかもほぼ毎日。おはようから仕事頑張って、仕事疲れただの、かわいい❤️会いたい❤️癒されたい。ギュってしたい、お店でぎゅーするのも嬉しい、膝枕してもらって嬉しい、またやって欲しい。お店で会うのに酔って会わないように、シラフで行くね❤️などなど。。なんか普通にカップルか?っていうような内容です。私が知らないことも、彼女には報告していたようなので。。
既婚者だからお互い本気にならないようにって言ってました。
ものすごくショックだったのが出産で里帰りしていた3ヶ月の間に頻繁に会ってました。夜中の授乳などて、ヘトヘトになっていた時です。子供が生まれてから連休に会いに来て、仕事だからと朝早くから帰った夜にもです。住んでる所から実家まで車で3時間ぐらいかかるので、子供が産まれても頻繁にこちらに来るのも大変だと思ったから、無理しないでいいよ、と言っていたら、子供の事よりそのお姉ちゃんと会っていたと思うと。。
私への連絡も、そのお姉ちゃんとのやりとりが終わってから連絡してきてました。
初めての出産との育児。気持ちが不安定だったあの時、そんな裏切りがあったと思うと許せません。たとえ肉体的に何もなくても気持ちがいってたと思うと悲しくて。。
そりゃ、夜中の授乳や家から出れなく育児をしていたら化粧もできませんでしたし、産後の体型戻すのも大変です。髪だって美容室に行ってメンテナンスできません。出産での体もぼろぼろだったので歩くのも大変でした💧
そんな私で女としてみれなくて、他にしてるなら、私はベビーシッターか家政婦か?誰の子を命がけで産んで、身を削って子育てしてると思ってるんだか。
産前産後の裏切りは一生忘れないし許せない。
それとなく、そんな事してないよね?って聞いたらしてないと嘘をつき、LINEは削除してました。最初にトーク内容を転送しておいたので証拠はありますが。
携帯見たとも言えないので、かなりモヤモヤしてます。
旦那さんのことは好きなので余計につらいです。母親としてみて、女として見られてなかったんですね。出産前はそんなことない、俺は変わらないって言っていたんですが、それを話してる時も、お姉ちゃんといちゃいちゃしてたんですよね。
これ見てから食欲ないし、寝れないし、旦那が離れてかないようにしている自分が惨め。旦那が携帯いじってるとれんらくしてるのかなと、疑ってしまってます。
どうしたら気持ちが落ち着きますかね。

コメント

みぃ

こんばんは。それわほんとにすいませんが
腹立たしくてしゃーないです。
初めての子育ての大変さ私も経験したので
あの時にそんなことして立って考えると
ほんとにないですね。
思い切って言って見たらどうですか?
見たんだけどって。
子供産むのってほんとに凄いことです
男わ何もわからん上そんなことしてるって
奥さんがほんとに心配です!

あーちゃん

気持ちが落ち着く方法ではないかもしれませんが。。。
旦那さんはお小遣い制でしょうか?
赤ちゃんの貯金の為、という口実でお小遣い制、もしくは減額をし無駄なお金を使わないようにさせるのはどうでしょうか。
お店に来ないお客さんと連絡を続けているのは時間の無駄なので、ただのお客さんならお店のお姉ちゃんも連絡をしないと思います。
大丈夫です!
大体のお店の女の子はお店に来させる為に思ってもいない事を言い、お客さんに会いたいと思わせお店に来させる事が仕事です^ ^
カップルの様な会話もします。売り上げの為、お金の為に。
いいカモになってるよ、騙されているのにと思い気持ちを落ち着かせてください😔
言い方は悪いですがほとんどのお店のお姉ちゃんにとってはただのお金の為のお仕事です💦
そんな簡単な問題ではないと思いますが😂

はな

つらいですね、、😢
私がもし質問者さんの立場だったら離婚を考えてしまうくらいつらいです。
でもきっとこのまま自分の中に溜め込んで旦那さんと生活していくのはもっとつらいと思います。
ここは正直に携帯を見てしまったことを話した上で、質問者さんの正直な気持ち(自分が里帰りで大変だった時にほかの女の子と楽しく過ごしていてすごくショックだったこと、気持ちが離れていってるようで悲しいこと)を話すしかないと思います。旦那さんも飲み屋のお姉さん相手に本気になっているわけではないと思います。
一瞬の出来心とゆうか早く目を覚ましてほしいですね。考えないようにするのは無理だと思いますが、あまり思いつめないでくださいね。質問者さんは今立派なお母さんとして頑張っていらっしゃいます。応援してます😊

しゃ

酷すぎる‼
私なら離婚すると思います。

でも旦那様がお好きなんですよね💦余計に辛いですよね😭😭

許せないですよね。
こうやって気持ちをはいて、できたらたくさん泣いてください。
感情は溜め込んだら、心にきます。
なるべくちょっとでも感情を流してあげてください。

y

大変な時に裏でそんなことしてたと思うと頭おかしいんじゃないかって思ってしまいます。

子供に触らないで、見ないで!って感じです。
男の人は本当に自覚がない。

はじめてのママリ

懐かしい・・・つい自分を思い出しました!

私も4年ほど前 旦那ほかの女に気持ち行ってて 私の連絡はその子の後、、
それ結構ショックですよね・・・

うちの場合は携帯見たことも言いました

携帯変えさせてしばらくはガラケー使わせてましたw
まぁまぁきもいラインでびっくりでした・・・
ほんとよくそんなセリフ・・・と今でも思い出すと苦しいので

忘れましたw

あれから4年・・・

携帯はもう見ていません
束縛もしません

男の携帯に幸せはありません!

うりうりお

まず、ケータイ見たのを謝ったらいいと思います。
その上で、怒りではなく、悲しい気持ちを伝えてみては。
見てしまったから発見したわけで、そこは誠意を持ってまず謝らないといけません。
そしたら旦那も謝ってくるとは思いますが、その時の態度でいろいろ考えてみては。

あき

暖かいお言葉ありがとうございました。あれから、一人でもんもんとして今日爆発して旦那の前で泣いてしましたが、携帯を見たことは誤り、このお姉ちゃんとのやりとりなんなのか、と聞きました。ノリみたいなもので、なんも意味はないと言っていました。そりゃそうですよね。
とりあえず謝ってもらい、反省しているようなので、この店には行かない、この人とも連絡とらないということにし、LINEはブロックする前に私が旦那の携帯から、二度と連絡してこないでと思わず送信してしまいました💧
携帯はロックははずしたからいつでも見ていいからと言われ、飲みにも行かないって言われましたけど、そこまで縛るつもりもないので、飲み屋のお姉ちゃんとはお店の中だけで連絡は取り合わないってことで約束してもらいました。
お姉ちゃんがもっと若い子ならバカな奴と思えたものの私と同い年の人。この妊娠出産のときに何してるのかと聞けば特に意味はないって。大事なのは私と子供なのはかわらないと。

これから気にしないようにできるかな?私。。
でもちゃんとまた子供の為にも信用することにしたので携帯はもう見ないことにします。旦那の携帯に幸せはないですよね笑
とりあえず詫びのケーキをたくさん買ってきてもらったのでこれでよしとします。
皆さんありがとうございました🙇‍♀️