※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
産婦人科・小児科

宮崎市の下村産婦人科でお産を考えています。現在は木佐貫産婦人科で受診中。下村産婦人科の費用について知りたいです。

宮崎市の下村産婦人科でお産を考えています‼︎😊

今は、木佐貫さんでお世話になっています!
お産まではしていないので、
早い段階から下村さんに
お世話になろうかなと思っています!

今7wなのですが、木佐貫産婦人科では毎回500円程でエコー、心音を聞かせてもらっています!
薬の処方もありです!(吐き気止め・張り止め)

下村産婦人科では、
検診などでどの位の費用が掛かるのか、
わかる方いましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

suzu

現在妊娠30週で、初期の頃から下村産婦人科です✩
妊婦検診は、母子手帳をもらってからは、差額分だけなので、どこの病院も同じなのではないでしょうか??🤔
薬の処方もあります!
心拍確認後、母子手帳をもらってから補助券にいくら補助されて手出し分がどのくらいなのか記載されています!
下村産婦人科の先生、受付の方、看護師さん、助産婦さん、皆さんとても優しくて良い方ばかりなので私は下村産婦人科を選んでよかったなと思ってます☺️

初めてのママさん

私は頭痛もちで、その薬毎回貰って
数百円でした。
補助券で数千円の手出しもあれば、2、3回タダの時もありました。
補助券通りの、検診だったので
凄いお金使ったーって思わなかったです。

下村さんは、ネット予約なので
10分前とかについたら、30分もかからずすぐに終わりますよ!

あと、妊婦の出産がか多い時期や
経妊婦さんは早く産まれる可能性あるので、受け入れ出来ないとも聞きました。

まったん

今7週てことは予定日私と近いですね😳
今日下村産婦人科に行ってきて妊娠確認してきました🌸
私も7週と伝えられたので予定日近いと思い親近感が湧きました☺️✨
出産は貴院でお願いしますと伝えたら分かりましたと言っていたのでまだ5月は空きがあるのかな?と思いました🙌

検診は基本的に助成券の差額分だけです🍀
予約制なので待ち時間が少なくスムーズですよ🌼