※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

人工授精で妊娠した方、何回目で妊娠しましたか?妊娠率は1回目が高く、その後はあんまりという結果が出ているそうです。

今周期、初AIHしました

以前から2人目妊活1年位排卵誘発の自己注射やら色々してたのですが、
通院がつらくなりその後半年ほどおやすみしてました。
その間も基礎体温と排卵検査薬でタイミング取ってましたが妊娠に至らず😢
1人目は排卵誘発+タイミングで1年かからないくらいで妊娠したのもあり、ステップアップ躊躇してたのですが、
人工授精、思ってたより簡単だった!
現在高温期7日目です
ルトラールで黄体補充してます

今調べたら、妊娠率は1回目が高く、その後はあんまりという結果が出てるんですね💦
ちなみに私は32歳です。
旦那の精子は問題ありませんでした
今回妊娠してなかったらガッカリしそうです
人工授精で妊娠した方、何回目で妊娠しましたか??
いいねで答えて下さい👍
コメントも嬉しいです😃

コメント

のーの

人工授精1回目で妊娠した

のーの

人工授精2回目で妊娠した

のーの

人工授精3回目で妊娠した

のーの

人工授精4回目で妊娠した

のーの

自己5回目で妊娠した

のーの

人工授精6回以上で妊娠した

のーの

人工授精で妊娠しなかったのでステップアップした

パグ

同い年です‼️去年人工授精でこの子を授かりました!六回までに80%の方は妊娠させる計算になるらしいです😊あたしもひたすら温めて過ごしていました!今考えたらた「次もあるから気楽に考えよー」と妊活してた中で一番ストレスフリーだった気がします😊ゆったりした気持ちで過ごされてくださいね‼️あかちゃん来てくれますように♥️

• のーの

のーの

人工授精1.2回目で半分以上の人が授かるっていう確率を見て回数を追うごとに落胆しそうで💦前回まで病院休んでたし一番気にせず治療に取り組めてたと思ってたのにその確率知ってから自信が無くなってしまいました😭
    幸い主人が協力的なので、人工授精がスムーズだし金銭的にも手軽なので良かったです🙏
    温める事が大事ですよね!
    レッグウォーマーそろそろ引っ張り出して来ないと!
    ありがとうございます‼︎❤️

• 9月28日