※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
お出かけ

来月ディズニーに行きます(^^)鞄のことでお聞きしたいのですが、よろし…

来月ディズニーに行きます(^^)鞄のことでお聞きしたいのですが、よろしくお願いいたします!

1歳8ヶ月の息子を連れて、家族3人でディズニーに行きます。ベビーカー持参で行くのですが、園内での鞄は、どのような物がいいでしょうか?普段はリュックに全てを入れています。オムツ・お尻拭き・着替え・財布などなど。1つにまとめた方がいいか?それとも貴重品は斜め掛けのショルダーバッグに入れて、それ以外はリュックに入れておくか?後者の場合、アトラクションに乗る時はリュックはどうすればいいでしょうか?ベビーカーに置いたままで大丈夫でしょうか?

コメント

a...

リュックは移動中はベビーカーの下に入れてアトラクションの時は念の為持って行きました。貴重品はショルダーにして持ち歩いてましたよ〜‼︎

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    やはり別にお持ちなんですね!私もショルダーを探します!!

• 9月27日
  • a...

a...

一応アトラクションの時持ち歩いてはいましたが、置いたままの人は多かったので最後の方は荷台から乗せるところに移動させて日除けを下ろして見えなくしてました💦
    今結構使われてる、財布とケータイが入る小物入れが付いたショルダーでしたよ(*'∀'*)

• 9月27日
  • 稲穂

稲穂

なるほど!!日除けで隠す!堂々と置いているよりも目立たなくていいですね(^^)隠すことで、気持ちとしても安心できます!!
    そんなショルダーがあるのですか!?そんな便利な物、欲しいので探します!

• 9月27日
  • a...

a...

本当気持ち的に…です。笑
    ディズニーとかに限らずですけど、失礼だけど海外の方もいますし…💦
    雑貨屋で4000円とかで買いました‼︎普段も使ってます♡

• 9月27日
  • 稲穂

稲穂

海外の方は、落とした財布が綺麗に手元に戻ってくることに驚かれるみたいですね💦よっぽどの悪者でなければ、落とし物は戻ってくると思っています(((^^;)
    雑貨屋さんにあるんですね☆今週末は台風が来て荒れるので、来週の土日に行ってみます♪

• 9月27日
ひろ♡ゆい

貴重品と簡単な物は私がリュックで背負い、子供の着替えやお尻拭きやオムツなどはトートバッグに入れてベビーカーの荷台へ入れてます!
アトラクションなどでベビーカーから離れる際はこのトートバッグは置きっぱなしです(・∀・)
貴重品の入ったリュックだけを持って行ってます!

• 稲穂

稲穂

荷物は別々なんですね!ベビーカーに置いたままで大丈夫とは(o゚Д゚ノ)ノさすが夢の国です!

• 9月27日
😊

私はいつも貴重品やらチケットやらを入れておくリュックかショルダー、オムツセット、着替えなんかはマザーズバッグに入れてベビーカーの荷物入れに置いてます!
荷物パンパンでアトラクションに乗るの大変ですし、荷物重いと疲れます😅
皆さん同じような感じです!
荷物を取られたことは一度もありません!

• 稲穂

稲穂

やはり別々に持った方が負担にもなりませんし、疲れも違いますよね💦全部入ったリュックを背負って、かつ動き回る子供を追いかけ回すことは難しいです(((^^;)
    大きな荷物はベビーカーに置いておくようにします!

• 9月27日
310

貴重品やオムツはリュックに
それ以外の着替えや食事に使うものなどは別バックにいれてベビーカーです。アトラクション乗るときは、リュックのみ。
今まで何回も行ってますが、荷物盗られたことはありません。
ポップコーンバケツもベビーカーに置きっ放しですが、こちらも盗られたことないです。
日本って平和だなって思ってますw

• 稲穂

稲穂

大きな荷物はベビーカーに置いたままなんですね!本当に平和ですね(笑)でも助かります!肩も凝りますし、子供から目が離せないので💦

• 9月27日
日月

普段行くときは、
子どもの荷物とレジャーシート・雨具はベビーカーの下
ショルダーに貴重品・カメラ
ベビーカーのハンドルに飲み物・ポップコーン・サイン帳
で行っています。
アトラクションの待ち時間にもよりますが、待つときはショルダーと飲み物とサイン帳だけ持って行っていますよ😄

• 稲穂

稲穂

やはり別々にお持ちなんですね!重い荷物を常に持ち歩くのは大変ですよね💦起きっぱなしでも大丈夫そうで安心しました♪
    もう少しお聞きしてもいいですか?
    ベビーカーのハンドルに飲み物とのことですが、どのように置かれていらっしゃるのですか?例えばペットボトルホルダーみたいな物でしょうか?

• 9月27日
  • 日月

日月

日本だから盗難の心配も全然せずに、ベビーカーに置いて行っています(笑)

飲み物は、水筒が2本入る手提げに入れてフックにかけています。
    アトラクションに乗るときに、袋毎持って行けるので◎
    夏前から、私も娘も水筒を使っていて、中身がなくなったらパークで購入→足すという感じで保温に使っています。

• 9月28日
  • 稲穂

稲穂

なるほど!!それは便利ですね♪必要な物だけ持って身軽になって乗ることができることは!参考にさせていただきます(^^)

• 9月28日