※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップクッキー
家族・旦那

質問というより夫の愚痴です😂2歳児と6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、寝…

質問というより夫の愚痴です😂
2歳児と6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、寝室で寝かしつけるのが8時で8時半~9時くらいに2人とも寝付きます。
最近、夫がほぼ毎日8時半過ぎに帰って来るのがわざとに思えて仕方ないです😂
仕事は営業で帰宅時間はほぼ自分次第です💦

早く帰ってくると、お風呂とか寝かしつけ手伝わされるから避けてるとしか思えない…😭素直にお疲れ様って思えない私は心が狭いんだろうな😅

コメント

mama

うちも帰り遅い日は「パチンコか〜」って思うと、前はイライラしましたが、今では帰り遅くても、女遊びじゃなきゃなんでもいいやと思うようになりました😂
中途半端な時間に帰ってくると、息子が「パパー!」とテンション上がり、寝るのが22時近くなってしまうので😒
逆に寝かしつけ中に帰ってきて息子が覚醒する方がよっぽとイライラします🤣笑
(アパートなので帰宅して玄関の音ですぐ気づきます…)
今日は19時に寝てくれて、未だに旦那帰ってこないのでまーったり1人の時間を楽しんでいるところです❤

みーたん

わかります!!!!
でも休みの日は嫌々やってますが、旦那が風呂入れると泣くし寝かしつけも旦那が近くにいるだけでグズグズして寝ないので1人でやってたほうがよっぽど楽だわ!!って思ってます。

• チョコチップクッキー

チョコチップクッキー

コメントありがとうございました!確かに1人でやった方が楽ですよね😂なんか避けられてる感がモヤモヤしちゃって💦

• 9月28日