※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
お出かけ

越谷レイクタウンのベイビーズアートフォトスタジオに行くのですが電車…

越谷レイクタウンのベイビーズアートフォトスタジオに行くのですが電車で25分、お店も広すぎてくたびれてしまいそう😥抱っこ紐で行く予定ですがどこか良い休憩場所ありますか?

コメント

ぺこ

休憩するとこいっぱいあるし、カフェなどもあるので、値段とどんなところが良いかによる気がします。

• しの

しの

息子と2人でのお出掛けなので、カフェスペースは難しいかなと思ってました。そうなると授乳室や、ちょっとベンチで水分補給になるのかなと😥💦

• 9月27日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね。もりにある写真屋さんですよね❓もりなら、断然3階が子ども用なのか、授乳室も3カ所あります。ベンチは、結構置いてあるので、空いてれば座る所には困らないと思います。

• 9月27日
4匹のこっこちゃん

ベイビーズフォトスタジオ、わたしも2回くらい行ったことあります❣️
カゼですよね?カゼなら、フードコート、もしくはツタヤに絵本いっぱい置いてある立派なキッズスペースあります!
時間帯によっては、小さい子供達ばかりなので、赤ちゃんごろ寝させてあげたりできると思います☺️
ベビーカー乗ってくれる子なら、ベビーカーでくるのおすすめです!
レイクタウンにもありますけど、イオンとかにある、普通の固いやつです😅
寝てくれたらラッキーで、スタバでお茶したりできると思います☺️
授乳室、ベンチなどもいろいろなところにあるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

あ、立派なキッズスペースがあるのは、カゼの1階のツタヤです✨

• 9月27日
まぐ

フードコートもありますし、ベンチも沢山ありますよ😊
moriには子連れ優先のスペースがあるフードコートもありました🙌
授乳室も場所によっては広くて十分休憩できると思います!
座敷のキッズスペースがあるカフェもあります✨

• しの

しの

回答ありがとうございます!
    レイクタウンのhpも見てみたのですがお店が多すぎて😂
    授乳室の場所は確認しとこうと思います(´ω`)!

• 9月27日