※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロッサム
ファッション・コスメ

教えてください!週末友人の結婚式があります。普段夏か春の暖かい時期の…

教えてください!!
週末友人の結婚式があります。

普段夏か春の暖かい時期の参列しかなく肌寒い時期の参加は初めてで今回タンクトップのオールインワンを着用するのですが、その際にキラキラしたラメ感のあるストールは持ってなく、マフラーよりの生地のピンクベージュのストールをはおろうと考えてるのですが結婚式では失礼にあたるのでしょうか?(´;ω;`)

コメント

はるか

オールインワンが濃い色であれば
ピンクベージュのストールでも
いいと思います

ままり

微妙なラインですね…。
この質感と色だけみると結婚式には向いてないというか貧乏くさいなーって個人的に思ってしまいました。

ぐちこ

うーん、知り合いの式にドレスにこんな感じの素材感のストール羽織っている人がいましたが、やっぱり違和感ありました💦その人はドレスもぺらぺら、髪の毛も見るからに自分でやったんだろうなぁという感じだったのも大きいんですが……。

そして春でも冬でもなんでも、お袖のないドレスの場合は羽織がいりますので、1着持っておいてもいいとは思います!