※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

授乳クッションを購入したい。厚みがしっかりしてへたらないものがいい。MOGU、ディモアベビー、赤ちゃんの城、トコちゃんベルトの青葉が気になる。おすすめのクッションを教えてください。

授乳クッションを購入したいと思っております。
短足&貧乳のため厚みがしっかりあり、なかなかへたらないクッションを探しています。抱き枕は持っているので、授乳クッション機能のみで、気になっているのは、MOGU 、ディモアベビー、赤ちゃんの城、トコちゃんベルトの青葉?です。こちらお使いの方や、そのほかおススメの授乳クッションを教えてください🙇‍♀️

コメント

maRio❇︎

トコちゃんベルトの会社の分を病院で販売していて入院中使ってたので病院で買いました!
ただふつうにもっと安いので十分だったかな?とおもいました。実際1か月も使わなかったので、、、

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️トコちゃんのところのやつは厚みはすごくありそうですが、授乳クッションにしてはお値段もはるので悩んでいました💦

• 9月27日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

厚みがあり過ぎて💦なんで買ったんだろうって感じですが私には合わなかったです!しっかりしてたので子どもとの密着感はいいですがー

• 9月27日
  • れもん

れもん

厚みがありすぎてってこともあるのですね💦よくよく検討してみます✨アドバイスありがとうございました😊

• 9月28日