※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa。
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。妊活中で、吐き気が続く。病院へ行くか迷っており、次の検査薬のタイミングを知りたい。

もともと生理不順でしたが、産後3ヶ月から概ね順調に生理がきていました。
8月28日から開始予定だった生理が遅れ、未だにきていません😥
9月6日に検査薬をしましたが陰性、その後もくる気配はなく、20日の車酔いをきっかけに吐き気が続き、もう一度23日に検査薬をしましたが、またも陰性。
ゆる〜く妊活を始めたところで、仲良しは8月23日、9月17、20日にしました。
ちなみに空腹時の吐き気は今も続いていますが、ご飯はモリモリ食べれています。←笑
10月に入ってもこなかったら病院に行こうかなとも思っていますが、もう一度検査薬をやるならいつが良いのでしょうか?最後の仲良しから3週間経ったら確実といいますが、それまで仲良しはしない方がいいんですかね??

コメント

Rie

8月28日から
きてないんですか?😳

• usa。

usa。

きてないです。。
    もともとすごい不順で、50日とかあくこともあったんですが…

• 9月27日