※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
子育て・グッズ

レジャースポットに連れて行くのはいつが適切でしょうか?どのくらいの月齢からが良いでしょうか?詳細を教えてください。

みなさん!動物園、水族館、遊園地、などなど、レジャースポットはいつから連れて行きましたか?
早く連れて行ってあげたくてソワソワしてます!笑 いつからが妥当なんでしょーかね🤔
どこどこは、何ヶ月とか、詳しくできれば教えてください!🙌

コメント

ヱレナ

私も早く連れて行ってあげたいです!
もうすぐ4ヶ月なのでそろそろ水族館とかから連れて行きたいと思ってます!

• ぽるる

ぽるる

早くいろんなもの見せてあげたいですよね😌💗水族館は室内だから大丈夫そうですよね!☺️

• 9月27日
二児のかぁちゃん

動物園は6ヶ月
水族館は1歳
遊園地は歩けるようになってから
行きました!
それまでは公園などお散歩に行ってました😌

ママ

動物園・水族館は8ヶ月すぎてから行きましたがあまり反応なかったです😅
1歳半でもう一度行ったら、すごく食いついて楽しそうでしたよ😊
遊園地は4〜5歳くらいで乗れる物が増えてから行こうと考えています。

動物園は7か月のころに行きましたが、到着した途端に娘は寝てしまい💦
私たちが楽しんでました😃
遊園地は1歳過ぎて行きました。
一緒に電車の乗り物とか乗ってました✨
1歳からOKとか多かったです。
水族館はそろそろ行きたいね~と計画中です。