※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

娘が1歳で、最近睨んだり髪を引っ張るので病気ではないか心配。他のお子さんも同じ経験ありますか?

来月で1歳になる娘がいます!
ここ最近?睨んだり、自分の髪の毛をひっぱったり
病気なのかな…って思ってしまい怖くなりました。
すぐ何かあると睨んだりして、睨んだらだめだよー!って言ったりしてるんですが…
これが何かの病気なのかなって思うと不安でたまらなくなりました。皆さんのお子さんは、こういう事ありますか??

コメント

ちり

普通のことだと思いますよ!
理由はわからないですけど、、😅
うちの息子もめちゃめちゃ髪引っ張ったり、耳かきむしって血が出たり、、

病気を疑う必要無いと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
見えてる?って角度で睨みつけてきます🤣最近は睨んだりするの落ち着いてきたような気がしますがたまにやります😅
髪の毛も引っ張るし大丈夫だと思いますよ!