※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

アンバサダーホテルのシェフミッキーで誕生日のお祝いをしたいのですが…

アンバサダーホテルのシェフミッキーで誕生日のお祝いをしたいのですが、事前に予約は必要ですか?
ディズニーの予約センターに中々電話が繋がらず、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

• なつ

コメント

ゆきんこ

ゆきんこ

シェフミは完全予約制ですよ🐭
ネット予約もできますが、すぐ埋まります💦

• 9月27日
  • なつ

なつ

来年の1月ですが空きがなかったです。

• 9月27日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ホテルはアンバですか?
    ディズニーホテルに宿泊の場合は半年前から予約できますが、それ以外の方は1ヶ月前からなので1月はまだ予約開始前です💦

• 9月27日
🌴💓

🌴💓

完全予約制で
だいぶ前から予約しないと
いっぱいです😭

• 9月27日
  • なつ

なつ

来年の1月ですが空きがありませんでした。

• 9月27日
ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シェフミッキーの予約は取れてますか?
まず、シェフミッキー自体が予約制です。
ハッピーウィッシュデーは有料オプションで事前予約もできますし、当日言ってお願いすることもできますよ(*´-`)
ただ、うちは当日言って、当日でも大丈夫と言われたのでお願いしましたが忘れられてたことがあるので(アンバサダーに泊まってたので部屋まで持ってきてくれて後からお祝いしてもらえましたが)、確実なのはオプションも事前に予約しておいた方がいいですよ♪

• 9月27日
  • なつ

なつ

来年でも難しいんですね。
    それともまだ予約が始まってないとかでもないですよね??
    アンバサダーホテルの予約はしたんですが、それならディズニーランドホテルの方が良さそうです…

• 9月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテルの予約してあるなら、もうシェフミッキー予約できますよ!
    一般枠は1ヶ月前からですが、ディズニーホテルを予約した人は予約をした段階から予約できます!
    あまりギリギリだとホテル枠もすぐ埋まるので、早めに予約履歴から宿泊特典の所からシェフミッキー予約することをおススメします(*´-`)
    ちなみに、アンバサダーでもランドホテルもランチとディナーはシェフミッキー宿泊特典で予約できますよ♪

• 9月27日
  • なつ

なつ

予約の方法を教えていただきありがとうございました。
    予約出来ました!

• 9月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

予約できてよかったです♪
    オプションって所からハッピーウィッシュデーも予約できるのでしておいた方がいいと思います(*´-`)

• 9月27日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!
    予約しました!

• 9月28日
日月

日月

事前予約できるのであれば、しておくのが無難です(*´ω`*)

我が家も来年1月に娘のお誕生日をアンバサダー泊、シェフミッキーでお祝いします。
アンバサダーの予約を先日して、シェフミッキーの予約も同時にしました。その時点ではまだ空きはありました。
アンバサダーにお泊まりでなければ、1ヶ月前からの予約ですよ😄

• 9月27日
  • なつ

なつ

うちの息子と同じ年齢ですね。
    1月で誕生月も一緒ですね!
    予約出来ました!

子供が産まれてから初ディズニーなんですが、スケジュールをどうしようか迷っています。
    日月さんは2日間ディズニーランドに行きますか?
    1日目シェフミッキーで昼ご飯食べてパレード見てホテルに帰ろうかなと思っていますが、1月だと夜は寒いですよね。パレードまで耐えられるか不安です。
    乗り物も子供が小さいとあまりないのかなと思ってパレードまで時間潰せるのかと。

• 9月27日
  • 日月

日月

わー!同じ年でしたか( ≧∀≦)ノ

予約もできて良かったです❤️
    予定はまだ決めてないです💦
    というのも、私が年パス持ちなのと娘もディズニーが大好きで自分のやりたいことが言えるからです😄✨
    好きなように過ごさせたいと思っています。
    ショーレストランが取れたら初日はランドにすると思いますが、おそらく朝一番から夜までコースです。
    途中、ホテルに戻って部屋かイクスピアリのレストランでお誕生日のお祝いはしようかなー?と思っています。
    2日目は朝食をゆっくりめにシェフミッキーを予約したので、シーをお散歩して 夕方閉園の日なので夕方まで遊ぼうかな?とふんわりと考えています(^^)

• 9月27日
  • なつ

なつ

ディズニーランドに行くのがだいぶ久しぶりで、子供出来てからは初なので全くイメージが出来ていませんでした。
    イクスピアリでもお誕生日のお祝い出来るんですね。調べてみます!
    朝からでも子供も飽きずに遊べそうなんですね。
    おすすめの乗り物はありますか?
    ファストパスがよくわからないんですが、早く行かないとなくなってしまいますか?
    すみません。

• 9月27日
  • 日月

日月

できるところがありそうだなーくらいにしかまだ考えてなくて😅
    娘はディズニーが本当に好きで、スモールワールドは何周でもできますし パレードやショーもノリノリで あっという間に1日が過ぎてしまいます🤣

乗り物は、
    ランドだと、スモールワールド・ダンボ・オムニバス、シアター系はスティッチエンカウンター・フィルハー
    シーは、フライングカーペット・キャラバンカルーセル・クラシックカー、シアター系はマーメイドラグーンシアター・タートルトーク
    がそれぞれ好きだそうです😄

• 9月27日
  • なつ

なつ

ありがとうございました😊
    沢山乗れるものがあって楽しめそうですね!
    待ち時間が長いと子供は大変ですよね。
    後は混んでいないことを願います。

• 9月28日