※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
子育て・グッズ

バスチェアを使っているが、スポンジが黒ずんできたので捨てようと思っている。お座りさせて洗っている方、いい方法があれば教えて欲しい。

バスチェアなど、寝かせるお風呂グッズなど使ってない方で、お座りできるくらいのお子さんお風呂どうやって入れてますか??

アップリカのバスチェアー使ってますが、寝かせるところのスポンジが黒ずんできたのでそろそろ捨てようと思っていて、また何か買うのもなぁと思っています💧

何も使ってない方で、お座りさせてるだけで洗ってますか?
こういうやり方いいよーなどのご意見聞かせてください😊

コメント

ちょっと回答ずれますが💦
うちもアップリカのバスチェア使ってましたが、西松屋にマットだけ売ってますよ😆確か300円くらい!うちは定期的にそれを買って交換してました!

• もじょ

もじょ

ありがとうございます😊嬉しい情報まで助かります😳アップリカのは調べたら1,600円くらいするので、またすぐ黒くなりそうだし少し高いなぁと思ってたので300円なら交換しやすいですよね!!早速今度行ってみてきます😊

• 9月27日
さーママ

お風呂の床に敷くマット?をホームセンターで買ってきたので、そこにおすわりして洗ってます✨おもちゃも用意してます✨😊

• もじょ

もじょ

お風呂でのおもちゃまだ買ったことないのでこの機会にみてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
🐻

うちはだっこというか、膝に乗せて洗ってます😳
でも8ヶ月だともう大きくて無理かもですね( ̄▽ ̄;)
バンボやカリブはどうでしょうか?

• もじょ

もじょ

バンボなどもってなくて💧8ヶ月にしてはビックなのできつそうですが試しにやってみます😊ありがとうございます😊

• 9月27日
りりちゃんまん

膝に寝かせて洗ってわたしが洗ってる間はバンボを持ち込み座らせていました!

• もじょ

もじょ

そうなんですね😳バンボはもってないので膝でできそうか今度やってみます、ありがとうございます😊

• 9月27日