※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が浮気しました。わたしは今まで束縛や携帯を見るなど一切しません…

旦那が浮気しました。わたしは今まで束縛や携帯を見るなど一切しませんでしたが、これからは抜きうちでみるし、チェックしますから。と言ったら、別に非表示リストとか他のトーク見てもいいけど会社の人や男友達とのラインはみられたくない。といわれました。
わたしには理解ができませんがなんでだと思いますか?

コメント

ルーレー

LINEのネームを会社の人や、男友達に変えてるとか…
女の話をしているのを見られたくないとか…

• なな

なな

それを、言ったら写メとかでわかるだろ!とかいわれました…
    女の話ですか…

• 12月26日
  • なな

なな

ちなみに会社の人のラインはわたしも知ってます!

• 12月26日
  • ルーレー

ルーレー

じゃ、ただ単に見られたくないんですか󾭛
    女の話しなど、知られたくない話しをしてるかもしれないですね󾭛

• 12月26日
  • なな

なな

やはりそうですよね…怖いです…またまた不安になってきました(>_<)

• 12月26日
  • ルーレー

ルーレー

浮気されると信用できなくなっちゃいますよね(;д;)
    妊娠中の浮気はきついですね(;д;)

アタシは携帯怖くて見れないです󾭛

• 12月26日
あこ

仕事のやりとりしてたり、仕事の愚痴だったり、時には怒られたりしてて、プライドが傷付くのではないでしょうか?
あとはご主人にその気はなくても、下ネタトークになってしまったりする可能性もあると思います。
主人もオススメのAV等の話を部下や同僚としてたりしますよ。

kntty

友達との昔話や相談とかはやはり見られたくないからじゃないですかね(´・_・`)??

さくら

そんな事言うなら、不安にさせるようなことするなよと言いたいですね。
自分が浮気なんかしなければ、ななさんが束縛や携帯見るなどしなかったのに、そうさせたのは自分です。
あちらの意見を尊重する必要はないと思いますよ。

ゆりな

てゆうか、浮気した分際で
◯◯は見ていいけど◯◯は
駄目とか何様?って
感じなんですけど(笑)
私なら女の連絡先全部と
ブロックリストとかも
全部削除しますね←
見られたくないって
言うなら見られるようなこと
すんなよ!って
言ってやったらどうですか?←

風俗とかそういうやり取りをしてるか、女を男の名前で登録してるかかな?

ままちゃん

私も女友達とのLINEは見られたくありません😱

浮気された経験ありますが友達とのLINEまで消えていたり黒い部分がたくさんありました。それからうるさく言ってます怪しいことはするな。と(笑)

友達との会話見られたくない気持ちはわかりますが直後にそんなこと言われると怪しさのかたまりですよね…