※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お仕事

パートで働いてる方、就業時間の何分前に職場に着くようにしていますか?

パートで働いてる方、就業時間の何分前に職場に着くようにしていますか?

コメント

えり

ただいま産休中ですが……
15分ぐらい前に着くようにして着替えて5分前に部署に入ってました。余裕がある時は20分前について10分前入りぐらいです。

• ねねこ

ねねこ

それくらいが時間に余裕あってちょうどいいですね✨ありがとうございます!

• 10月3日
やっぴ

うちの職場のパートさんは9時からですが、皆さん8時半ぐらいには来られてますよ😊

• ねねこ

ねねこ

皆さんはやいんですね!ありがとうございます!

• 10月3日
ぴーちゃん

うちの職場は待つところがないので、10分前に着いて出勤簿押したり今日の動き確認したり挨拶したりして五分前に仕事につきますよ😄

• ねねこ

ねねこ

待つとこないとそうなっちゃいますよね(^_^;)ありがとうございます!

• 10月3日
うしねこちゃん

10時からの就業ですが、保育園やバスの時間で30〜35分前に着いて20〜25分前には事務所入りです!
8時半からの朝礼に参加できないので当日の朝礼や休みの日の朝礼のボイスレコーダーを事務所入りした時間に聞いてますd(^_^o)

• ねねこ

ねねこ

すごいですね!朝礼は確かに流れ把握するのに必要ですもんね。ありがとうございます!

• 10月3日
kyo

20分前に着きますが、社員さんの方が遅くて鍵を開けてもらうまで5分くらい待ってます(^^;
社員さんでも10分前着の人もいるし、私もギリギリでもいいんですが、トラブルでの遅刻が怖いしせっかちなので早めに着いてます(^^;

• ねねこ

ねねこ

あまりギリギリだと何かあったとき怖いですよね(^_^;)ありがとうございました!

• 10月3日
晴日ママ

10分前に行ってました!
出勤簿が4分前からしか打刻出来ず
打刻してからしか朝礼も出来なかったので💦

• ねねこ

ねねこ

4分前って結構ギリギリじゃないとうてないんですね😰ありがとうございます!

• 10月3日
ブイ

家を5分前に出て徒歩1分なんでそのまま仕事に入ります。

• ねねこ

ねねこ

近いと良いですね✨私も前のバイト先がそんな感じでした😃ありがとうございます!

• 10月3日
うありこ

10分前にタイムカードをおして、着替えて5分前には職場に入ってます。
タイムカードが先におせるので着替える時バタバタせず安心です(笑)

• ねねこ

ねねこ

それは安心しますね😆ありがとうございます!

• 10月3日
ママ

20~15分前に着いて、着替えたりして、3分前にタイムカード切って店長とおしゃべりして、2分前に(別の)タイムカード切ります。
タイムカードが何故か2回あります😅
店長と話した後の方のタイムカードで給料が1分単位で出ます。

• ねねこ

ねねこ

タイムカード2回やるんですね〜🤔私どちらか忘れちゃいそう😂ありがとうございます!

• 10月3日
ゆーママ

うちは人数少ないしみんな休憩所もあまり利用しないし勤怠はパソコン入力で開始時間記録されるのでギリギリでいいよーって言われてるのでひどいときは3分前とかに着きます…

• ねねこ

ねねこ

私も前の職場はギリギリに行ってました(^_^;)ありがとうございました!

• 10月3日
なつみかん

5分前に行きます!
着替えとかもなく、すぐ席について仕事なので😊

• ねねこ

ねねこ

それなら支度もないし良いですね✨ありがとうございます!

• 10月3日
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

訪問介護してます❗️。

事務所~お客様のお宅の距離も有り
大体30分~1時間前には着く様にしてます‼️

• ねねこ

ねねこ

早めに行くんですね😃日によって変わる感じなんですかね。ありがとうございます!

• 10月3日