※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

家の中で暇で泣いてしまう子供におすすめのおもちゃは、つかまり立ちやつたいあるきができるものが良いです。プーメリーやアンパンマンのいたずらDXでは飽きてしまうようです。わたしに構われないときは泣いたりリモコンをかじったりします。

暇で遊んでーって日中泣いてくるのですが、何か良いおもちゃないでしょうか?😭

つかまり立ち、つたいあるきもできるので家の中が暇でよく泣いてわたしにつかまります。
プーメリーはよじ登るのでもう遊べないです😞
アンパンマンのいたずらDXは数分で飽きてしまいます😭

わたしが構わないときはずーっと泣いてるかリモコンかじってます笑

コメント

なお

手押し車とかはまだ危ないですかね😃⁉️

ドキ子

うちの息子も良く泣いています~😭
積み木かじって私の顔を見ようと必死になっています。。参考にならずごめんなさい。

真紀

テレビはどうですか?なるべく見せたくないと思ってますが、どうしてものときはアンパンマンとかわんわん見せちゃいます😂あんまり見てくれませんが😭

かなかなと

私も📺で何気にトーマスをかけてみたら、ドハマリやったみたいでずっと見てます。飽きたらウロウロしだしてアンパンマンの色々な音楽が入ったピアノで遊んだりボーネルンドで遊んでた手遊びのオモチャで遊んだりしてます。眠くなってきたら泣きそうな(*^^*)で寄ってくるので、添い乳で寝かせてる感じですね。

mam

ボールプールとかどうですか?☺️
うちのこ結構その中に絵本をもっていったりちがうおもちゃをいれて遊んでます♫