※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oちゃん
お出かけ

兵庫県で西脇市、加西市、加東市にお住まいの方いつも子供とどのように…

兵庫県で西脇市、加西市、加東市にお住まいの方
いつも子供とどのように過ごされていますか?
家でじっとしていられないので、
買い物ついでに
車でひたすらドライブしています。😅
たまに家の周りをプラプラ散歩しますが
好きな音楽聴いて走ってると私も気分転換になるし
子供はそのうち爆睡で助かっているんですが
ガソリン代がヤバイので違う方法を考えないと、
と思っています💦💦
オススメの場所などあれば教えて欲しいです!😂

コメント

deleted user

地元が西脇なんですが
たまにmiraie行ったりしてました😉

  • Oちゃん

    Oちゃん

    皆さんよくミライエ行ってますよね☺️
    私が人見知りなんで子供と行ってどうしよう…何しよう…
    と思って連れて行った事なくて💦💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も人見知りです😵
    なので、行っても子どもと
    遊んでます(笑)
    そしたらたいがい話しかけられるので
    その時は喋ってます😂

    • 9月27日
  • Oちゃん

    Oちゃん

    そうなんですねー(⊃´-`⊂)
    子供と遊ぶのが目的であって
    誰かと喋らないと!って思いながら行くのもおかしいですよね🤔笑
    また行ってみようかな…(´・ω・`)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人で連れて来てる方も多いですし
    また行ってみてください😊

    • 9月27日
2girl.mama🎀*

ベビーイベントに行ったり、サークル行ったりしてます(*^o^*)

  • Oちゃん

    Oちゃん

    やっぱりそういうのに
    行ってあげた方が
    子供も喜びますよね😅

    • 9月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    子供の刺激にもなりますし、自分自身の気分転換にもなりますよ☺️

    ちなみに私も人見知りです(゚o゚;;

    • 9月27日
  • Oちゃん

    Oちゃん

    一度行ってみようかなと思います…(´・ω・`)
    自分から話すのも苦手な上に
    ガンガン来られるのも苦手で
    結局めんどくせ。ってなっちゃうんですよねぇ💦
    私は家で子供の遊ぶ方があってるのかなぁ。とか思ったり😅
    でも子供はきっと退屈だろうし
    行ってあげたいですね(´・ω・`)

    • 9月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    無理して行くこともないと思うので、気が向いたら行ってみてください☺️
    ベビーイベント行ったりしますが、仲良くなる人いないですし、無理に仲良くする必要もないですしね⭐︎

    • 9月27日