※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
子育て・グッズ

4歳の男の子の冬服サイズと肌着の選び方について教えてください。

今年の冬服(保育園用)がサイズアウトで総入れ替えしないといけません😂今は95がジャストです!ワンシーズンで終わるのは虚しくて…来年も着れたらなと思うので4歳の男の子のお子様がいらっしゃる方サイズは何ですか?肌着も買おうとおもうのですが肌着は大きめはやめておいた方がいいのでしょうか?😣体型や物によるとおもうのですが参考までに教えてください😊✨

コメント

いっくんmama

肌着ってジャストサイズでも基本大きめじゃないですか?
前、洋服と合わせてワンサイズ大きめを買ったら丈が長すぎで失敗しました( ;∀;)笑
肌着は、ジャストサイズの方が安心かなーと思います(>_<)

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    確かに大きいような😧
    ジャスト買うのが1番いいですかね😂😂

    • 9月27日