※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
その他の疑問

たまごクラブで2018、9月号のムーミンおくるみ応募した方で、もうおくる…

たまごクラブで2018、9月号のムーミンおくるみ応募した方で、もうおくるみ届いた方いますか? いつ頃届くのかなってソワソワしてるんですけど、もうすこししたら出産予定日なので退院の時に使いたくて😅 

コメント

🥂🐰🌙

たまごクラブか何かで応募した夏用ブランケットが冬に届いたことがあります!!💦
ぶっちゃけ、たまごクラブとかの応募物は届くのが遅かった気が…😱

• hanamama

hanamama

お返事ありがとうございます✨ えぇ!!まじですか!!そんな悲惨な事に😱 もう応募者全員プレゼントなら付録みたいにしてくれたらいいのにって思います😣 住所とか情報が欲しいんだろうけど、応募した人からどんどん送ってきて欲しいですよね😭 ありがとうございました😂

• 9月26日