※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
子育て・グッズ

ベビーカーグッズのことで質問させていただきます🍀ベビーカーにミニサイ…

ベビーカーグッズのことで質問させていただきます🍀

ベビーカーにミニサイズのメリーを取り付けようか迷っています🌀
みなさまはベビーカーにメリーを取り付けていらっしゃいますか??
また、どんな時に取り付けていて良かった!って思われましたか??

他に便利なお勧めベビーカーグッズなどありましたら、教えていただけると嬉しいです☺️
一応、ベビーカーフックは取り付けております。

コメント

くー

ミッキーのメリーつけてます♡
おもちゃで遊ぶより、メリーを見てますよ♪

  • しほりん

    しほりん

    そうなんですね☺️💕
    参考にさせていただきます🍀

    • 9月26日