※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chob
家族・旦那

旦那さんを嫌いになりたいです。どうにも、辛くて、愚痴らせてください…

旦那さんを嫌いになりたいです。

どうにも、辛くて、愚痴らせてください。
とても大好きで幸せなのに、好きだと思うと何度も何度も浮気を疑って不安になってしまう。
少しでも変な行動があったり、出張さえも怪しく思ってしまう。
自分自信が苦しくて、解放されたくて何度も何度も意識を変えて、携帯を見るのもやめて、努力しているつもりなのに、日に日に不安は増していくんです。

自分でもどうしたらここから出られるのかわからなくて。
旦那さんは元々?挙動不審で、多分これからもずっと怪しんでしまいそうで。
こんな苦しい思いをするならば、いっそお金を入れてくれる人だと、それだけだと思えるように、嫌いになりたい。苦しい。

コメント

みやこ

浮気とかする旦那さんなんですか?
そんな不安な気持ちでいて幸せじゃないですよね?
何故そんなに不安になるんですか?

• chob

chob

しなそうなんですが、もともとオドオドした性格だし、それはわかってきたんですが、ずっと気になることがあって。それが、元カノと同じ職場なんです。多分そのせいで不安なままなんです。

• 9月27日
aya

ご主人以外に興味関心がないのかな?と思いました。
忙しくしていると少しは考えることが減って楽になるかもです。
好きなのに嫌いになるなんておかしいです。
好きすぎることを話して少しでもchobさんが安心して過ごせるように一緒に考えてもらったほうがいいと思います。

• chob

chob

それはそうですね。何か趣味をと思いながらも妊活して節約生活して、としていたらなかなかその機会がなくなってしまっていました。みなさまに優しいご意見いただきましたが、グッドアンサーにさせていただきます。ありがとうございます。

• 9月27日
  • aya

aya

趣味を見つけるのってなかなか難しいですよね。
    穏やかに過ごせますように。
    グッドアンサーありがとうございます。

• 9月27日
さ

不安な気持ちって、好きすぎることよりも、相手が自分のことを好きか不安とか自分に自信がないことから来るように思います。
たぶん、嫌いになるのって難しいと思うので、少しでも気持ちを楽にするには自分に自信をもつことの方が良い気がします💡

• chob

chob

自分に自信…確かに全然もてないです。前はバリバリ働いていたけど、妊活して仕事量も減らして、となってますます自分に自信がなくなりました。かと言って仕事量も増やせないし、どうしたらいいのか悩んでしまいます。。

• 9月27日
chika

他の方の中のコメント見て返信しちゃいました!
元カノが同じ職場…一緒です!笑
今日も変な場所に行ってないかと心配になってたところです。なんか気持ち分かりますー好きで…とか嫌いになりたい…とまで思いませんが、疑ってしまう気持ちわかります。
んで疑ってる自分も嫌なんですよね( ;∀;)

• chob

chob

そうなんです。もう辞めレバいいのに!とおもうけど、収入がないとこまるし…、お互い困りましたね笑

• 9月27日