※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
ファッション・コスメ

コーディネート相談。 20歳です月末に新宿に行きます。結婚後、外にあま…

コーディネート相談。 20歳です

月末に新宿に行きます。
結婚後、外にあまり出ず季節感もセンスも自信がありません…😅

髪はミディアムの黒。
メイクは薄め。身長は167、体型はすごく痩せています。
胸もありません。

1日中出歩く予定なので、気温に合わせて
あまり個性的でない、子供っぽすぎず、背伸びしすぎない王道の女の子のようなコーディネート、誰か相談に乗ってくれませんか?
デートなので、男性が好きそうなコーディネートがいいです。
できれば服、カバン、靴まで全てでお願いします。
ワガママで申し訳ないですができれば安めで
急ぎで欲しいのでAmazonで売ってるものがいいです。


メイクは恥ずかしながらうまく出来ないのですが
カラコンしてファンデ、眉毛、アイシャドウと色つきリップだけでは変ですか?
カラコンが浮いちゃいますかね?
そういうメイクでおすすめのカラコンなどもあればお願いします😳
安ければコスメも買えますが下手くそです😦

コメント

ma

こんな感じどうですか?

deleted user

好きな感じのがあれば嬉しいです🐰💕

月末って、あと4日ですか!??
Amazonで服買ったことないので分からないですが、ネットより実物を見てその場で買う方が早く買えるような、、😂

しまむら、アヴェイル、GU、ユニクロ、ZARA、H&Mなどのお手頃な洋服屋さんはありませんか?

メイクは、カラコンなしの方がナチュラルで統一感ありそうですね🤗自信がなければ美容院でメイクしてもらうのはどうでしょうか?

りーまま

こんな感じはどうですか?私は一枚で楽だけど大人っぽい感じが好きなので、、

ほのか

元アパレル店員です😃
まおりさんがどういう系統のお洋服が好きなのかわからないので
好みとは違うかもしれないですが…
私なりに「20歳のデートコーデ」を考えてみました!

全部アマゾンで調べたので
参考になれば嬉しいです✨

デート楽しんで来てくださいね❤️

カーディガン
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H5KKT1C/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_NX4QBbJ51N3W0


ワンピース
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7JMJS1/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_6McRBbPWA2552

カバン
https://www.amazon.co.jp/dp/B078WMCHPS/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_twcRBbNC9N0T6

パンプス
https://www.amazon.co.jp/dp/B076WSTLDV/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_oOcRBbH65ZRX9

ワン

マスカラも使うと目がぱっちりすると思います💕
カラコンが大きいと浮いちゃうと思うので、裸眼を少し大きくしたような、14.0〜14.2ミリくらいのブラウン系がいいかなーと(*´꒳`*)