※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360クールエアとアダプトのクールエアで迷っています。前向き抱っこができる360は高価で15kgまで、アダプトは試用期間が長いです。どちらがおすすめですか?感想を教えてください。

エルゴのオムニ360クールエアかアダプトのクールエアで迷っています。

360の方が4,000円程高く、体重15kgまでなので試用期間がアダプトより短くなるそうです。ただ、360は前向き抱っこができます。

皆さんはどちらが良いと思いますか?

また、どちらか使っている方いたら、感想を教えてください。

コメント

ラケル

オムニ360クールエア

ラケル

アダプトのクールエア

さとゴロー

前向きに憧れてオムニ360を買いに行きましたが、試着で子供がギャン泣きしたため諦めました😂
アダプトだと泣かなかったためアダプトにしましたが、前向き抱っこしたかったです💦

もし試着がまだでしたらぜひ試着を🙆‍♀️

あ、アダプトはゴツくて持ち運びにくい(オムニもですが💦)以外は特に不満もありません✨

• ラケル

ラケル

赤ちゃんの好みもありますよね😃
    コメントありがとうございます(^^)

• 9月26日
さり

アダプト使ってますが…前向き抱っこに憧れます‼️
そしてただいま10キロの娘。
2〜3時間使用するだけで腰と肩が最近辛くなってきました😵
最近は歩きたい‼️って感じなので抱っこ紐から脱走しようとしますし、AEONとかではキャラクターのカートに乗りたがるので抱っこ紐を使う事が減って着ました😆
基本的に車移動なので…

• ラケル

ラケル

コメントありがとうございます❗
    体重15kgまで使うって大変なことなんですね💦
    参考にさせて頂きます。

• 9月26日
ラケル

回答ありがとうございました❗
助かりました💦