※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

左足の小指と薬指が痛み、原因不明で浮腫みかも。痛みで歩くのが困難。産科に相談し、整形外科か他科で診てもらうべきか悩んでいます。同じ症状の経験者の情報が欲しいです。

左足の小指と薬指が歩く時凄く痛いのですが
検診の時に聞いても原因不明。浮腫みかもね。
で話が終わってしまいました。ネットで調べてみたら
糖尿病とかリュウマチ?とかが出てきて心配だし
何より凄く痛いので歩くのがしんどいです。涙
通ってる産科に電話して何科で診てもらえるかとか
聞いた方がいいでしょうか?それとも聞かずに整形外科とかに行った方がいいでしょうか?
そして同じ症状があった方がいたらこれはなんだったのか教えて頂けると嬉しいです。
質問にまとまりがなくてすみません(´;ω;`)

コメント

おちゃちゃ🍵

赤く腫れたりはしてないのですか?
整形外科が無難だと思います。
飲める薬が限られるかもしれないけど、原因が分かれば安心できるかもですね。

  • はむ

    はむ

    見た目は全く何もなってないです!そして触っても痛みはなく歩く時だけ激痛が走ります😰明日にでも整形外科受診してみます!ありがとうございました!

    • 9月26日