※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期が低いけど妊娠可能?排卵時期が不明で検査薬のタイミングに迷っています。胞状奇胎の経過観察後、久々の妊活で不安です。

いつもお世話になっています🙇‍♂️
今回高温期が低い気がしていますが、こんな感じでも妊娠出来た!という方はいらっしゃいますでしょうか?
また、今月は11日に病院に行った際はまだ排卵しておらず、18日の病院に行った時にはその前の週末くらいに恐らく排卵してると思うと言われました🙌
明日までデュファストンを服用するのですが、もしその後生理が来ない場合、日曜日くらいに検査薬をするのは早すぎるでしょうか?😭
半年間、胞状奇胎の経過観察で妊活が出来なかったので少し久々なので、変なことを質問していたら申し訳ありません💦

コメント

あああ

平熱低いですか?
これだと低温期だと思うんですが...
生理予定日過ぎても来なかったら予定日から1週間後に1度検査してみて下さい。

• ゆ

コメントありがとうございます!
    やっぱり低いですよね😭
    ここ2ヶ月くらいはずっとこんな感じです💦排卵は病院に行ってるのできちんとしてるみたいなんですが😣
    もう少し様子見てみようと思います。ありがとうございます😭

• 9月26日
  • あああ

あああ

妊活頑張って下さい☺️
    赤ちゃん来てくれるよう願ってます👏🏻✨

• 9月26日
  • ゆ

嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡頑張ります(;_;)!

• 9月26日