※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦の40w3dで、大量のおりものが出ています。陣痛に繋がる可能性がありますが、お腹の痛みはない状況です。

40w3dの初産婦です😺

今トイレに行ったら大量の茶オリみたいなおりものがたくさん出ていてトイレットペーパー4回くらい使いました😹
透明のどろっとしたものも出ていて、生理の終わりかけのようなものが大量といった感じです!

陣痛に繋がりますか??
今のところお腹の痛みはなく、今日はやけに恥骨とお尻が痛いなーと思ってたくらいでした😭

コメント

パスカル

繋がるかもしれませんね🤗❤️❤️

  • ママリ

    ママリ


    ソワソワ待ちます😹

    • 9月26日
ゆう

おしるしじゃないですかね?陣痛が来るまでは個人差あるので次の日の人もいれば数ヶ月かかる人もいます!

  • ママリ

    ママリ



    え!そうなのですか!?
    明日にでもきたらいいのですが😭

    • 9月26日
  • ゆう

    ゆう

    1か月前とか一週間前とか人によるみたいですね!繋がるといいですね❤

    • 9月26日
Rein

予定日から4日遅れの朝に
お腹に鈍痛があって
トイレに行ったら私も
大量の出血がありましたよ😂🙌
結果その日の夜に
産まれました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
助産師さんには おしるしって
言われました(ू☌ω☌ू *)

  • ママリ

    ママリ


    おしるし嬉しいです😋✨
    繋がってほしいです☺️

    • 9月26日
  • Rein

    Rein


    頑張ってくださーい🙈💓

    • 9月26日
ゆんゆん

おしるしですねー!おしるしのタイミングは人それぞれですが、雑巾掛けや階段昇降とかしてたらなお繋がるかもしれませんよ^_^楽しみですね♡

  • ママリ

    ママリ



    スクワット今からやります😋

    • 9月26日