※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

妊娠7週目で茶色のオリモノが続く心配。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠7週目です。
茶色のオリモノが出るんですが、検診後などなりやすいと書いてあったので、安心してたのですが続くので心配になってきました。
これって赤ちゃんに何か問題があるのでしょうか?

コメント

み

私も最初の頃出血みたいな、茶オリみたいなのありました!一日で治って、また数日後にありました💦でも今のところ順調で明日で5ヶ月です!続いたり、何回かあると不安ですよね😭もし不安であれば掛かりつけの病院へ行くか、受診すべきか行く前に電話すると良いかもですね🤗

• なおこ

なおこ

そうなんですね🤓

金曜日が受信の日なんですが、明日もそうだったら電話してみようと思います。

ありがとうございます😊

• 9月26日
mommy

切羽流産ですかね😔
病院に連絡して受診した方が良いかもです。

• なおこ

なおこ

そうですね。

明日また変わらずだったら電話してみます☎️

ありがとうございます😊

• 9月26日
まなみ

大丈夫ですよ❗
あたしはたしか5~8週くらいまで毎日出てました😅💦一番酷い時はおりものシートを交換しないとヤバいくらいに、結構不安になりますが😰
不妊治療して授かってもぉ終わったって😭
でも、9週になったらピタッと止まりました❗
茶おりは古い出血だから、鮮血じゃなきゃ大丈夫ですよって先生が言ってたんで平気です❗鮮血が出たら病院に連絡した方がいいです。
茶おりが続いても元気に赤ちゃん成長中です❗

• なおこ

なおこ

まなみさんも毎日ですか‼️

同じ様な方がいるとわかると少し安心します😊

気持ち的にも安心する為に、明日また変わらなかったら電話してみようと思います😊

ありがとうございます⭐️

• 9月26日
  • まなみ

まなみ

毎日だから、トイレ行く度に、なに?何⁉️なんでー、どうして⁉️どうなってるのー❔❔❔ってなりましたよ💦しかも3週間って長いでしょ💦焦るし😰最初ストレスか働きすぎなのか原因悩みましたよ❗
    先生が念入りに超音波?エコー?端から端までやられてたら茶おりの素が映ってましたよ(笑)
    それ見たら安心しました、原因おまえかっ(笑)って
    たぶん、なおこさんもそんな感じになるんじゃないかな?
    悪い結果にならない事を祈ります😌🌠🌠🌠

• 9月26日
  • なおこ

なおこ

3週間はながいですね‼️

私は、金曜日で2週間です。

立ち仕事なので、なるべく空いた時間は座ったり横になったりしてます。

無理せず様子見てみてますね😊

ありがとうございます⭐️

• 9月26日