※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

妊娠中の最終マツエクや美容室の施術時期や辛さについて相談です。

妊娠中…最終マツエクや最終美容室(カラーリング)はいつでしたか?妊娠中でも変わらずオシャレしたい(;ω;)♡施行中辛いとかありましたか?

コメント

H.U.M

10月22日予定日の者です!
美容院は今月28日に、36wで行きます🙌❥
マツエクは10月4日の37wで行く予定です👀❤️
マツエクのほうが施術中仰向けになるので9月の時点で苦しかった気がしますが気合で行きます😭😭😭(笑)

ゆーきゃん

最後の美容院は34wの時に行きました!つわりがある方はにおいがキツかったり、お腹が大きいとシャンプーが辛くなると思います!

クラリス

マツエクはしたことないですが、まつ毛パーマは妊娠6ヶ月くらい、
美容院は38週に行ったのが最後です!
ずーっと仰向けはしんどいし、母体に負担がかかるのでまつ毛パーマは妊娠後期はできませんでした💦

みぃママ

マツエクは安定期入る前が最後でした^^割とお腹が出てたので仰向けの施術に不安があったので、、、。
最終のカラーは産む1週間前です!
予定日からは3週間前でしたが、カラーした次の日の妊婦検診で帝王切開が決まり予期せぬかんじでした!(予定帝王切開で産みました)
いつも行っていた美容院のシャンプーがサイドシャンプーで仰向けだったのでバックシャンプー(座った状態で首だけ倒すかんじのやつ)のあるお店を探してカラーしてもらいました!

mog

まつエクのみですが
1人目は飛行機の距離の里帰りだったので32週頃、今回は35週が最終予定です🙌1人目の時は結構余裕でした💡でも今回は結構苦しそう。。1時間くらいなので足を動かして誤魔化し誤魔化し頑張ります笑

美容室でカラーリングは38週で行きました!

カットとトリートメントもしたので時間はかかりましたがスッキリしました✨

腰痛やカラー剤などの匂いが大丈夫であれば全然つらくないです🙆💓